【歌が下手な新人歌い手が】夜明けと蛍歌ってみた

4 2023/10/07 13:17

そのまま明日がこなければ

※私の歌ってみたは説明欄が長いです※

皆さんこんにちは。

花月恋歌と言います。

新人なので歌がまだ下手です。

こんな私の歌をよく思わない方だってたくさんいるはずです。

それは、私もわかっています。

これは自分をかばっているわけじゃないですけど、

これでも努力してはいるんです。

夜中ひっそりと声出しの練習をしたり、

何がいけないか考えたりして録音を行っています。

お願いですからアンチコメントはやめてください。

慣れている私でも傷つきます。

今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わさせていただきました。

ーこの曲を選んだ理由ー

一つ目は自分を見失った人が、この曲を聞いて

少しでも前を向けるようにという思いを込めました。

そして、どれだけ探しても夢が見つけられない

リスナーのみんなに、そして私に希望を与えられたらなと思います。

とてもいい歌なので本家様のも聞いてみてください。

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆

↓素敵な本家様

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=e81202a6c50...

↓私の所属グループ からふら

@kara-hura

メンバー

小豆色担当 akaneko@宝鐘海賊団

@animesaba_2023

担当 タイコロ@キーボードが可熱ゴミ

@kawaikinnjono

ミント色担当 夢雲☆るり@ゆあんクン尊すぎる

@yumeruri_01301

緑色担当 なぬなぬ(ただのカタツムリ)

水色担当 花月恋歌

@qazxswedc

紫色担当 ゆありんご2☆

@yuaringo2

赤色担当 Emi0707

@Emii0707

担当 恋羽

@poiuytrewq

ピンク色担当 ෆ乃々愛ෆ@新人卒業?

@noaosi

黒色担当 癒奈だよ

@yuuuunaaaa

担当 愛引らぶ♡@のあさん可愛すぎる

@Noatyann

↓リべステ

@Riberrosutera

狐森田狼琉 エメラルドグリーン担当

@rourukunn     

紫雲みこ 紫担当

@sisiharaosi

花月恋歌 水色担当

@qazxswedc     

白妙彩暉 白担当

@kiyo0416

猫宮奏斗 黄色担当

@kanato0315 

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下手 人間 夜明け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 13:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメ失礼します。

めちゃ声好きです!

「冷たくない君の手にひらが見えた」のところが刺さりました…

語彙力ないのであまり上手く言えないですが、歌みたいつも聞いてて、とても好きです。


>>1
そういっていただけて嬉しいです!


>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する