もしもアンテキャラが...自分にそっくりな人間に会ったら...(本家)

3 2026/02/21 16:28

〜本家〜

フリスク=好きなもの「?」嫌いなもの「?」

フラウィ=好きなもの「パイ」嫌いなもの「孤独」

トリエル=好きなもの「パイ」嫌いなもの「アズゴア」

サンズ=好きなもの「ケチャップ」嫌いなもの「約束」

パピルス=好きなもの「パズル」嫌いなもの「怠け癖」

アンダイン=好きなもの「正義」嫌いなもの「暑い所」

アルフィー=好きなもの「アニメ」嫌いなもの「自分自身」

メタトン=好きなもの「キラキラしたもの」嫌いなもの「地味なもの」

アズゴア=好きなもの「紅茶」嫌いなもの「戦い」

マフェット=好きなもの「蜘蛛ちゃん」嫌いなもの「腐ったもの」

モンスターキッド=好きなもの「アンダイン」嫌いなもの「情けない自分」

ナプスタブルーク=好きなもの「従兄弟」嫌いなもの「自分」

テミー=好きなもの「テミーフレーク」嫌いなもの「筋肉」

キャラ=好きなもの「チョコレート」嫌いなもの「人類」

アズリエル=好きなもの「金色の花」嫌いなもの「誰かを傷つけること」

ガスター=好きなもの「研究」嫌いなもの「不完全な状態」

〜セリフ〜

フリスク=「ケツイがみなぎった」

フラウィ=「この世界は 殺すか 殺されるかだ」

トリエル=「いい子ね。 どこへ 行っても… あなたを 忘れないわ」

サンズ=「じごくで もえて しまえばいい」

パピルス=「サマージャケットに くるまって 震えるがいいッ!」

アンダイン=「私は ヒーローとして お前を 倒す!」

アルフィー=「…あなたを 助けたかったの。かっこいい ところを 見せたかった」

メタトン=「ボクの ステージに… 欠かせないのは、キミなんだ!」

アズゴア=「…お茶でも いかがかな?」

マフェット=「あの子(蜘蛛)たちに… お別れの キスを してあげて?」

モンスターキッド=「悪いヤツは ボコボコのギッタギタに しちゃうんだぜ!」

ナプスタブルーク=「あ… また じゃましちゃった… ごめんね…」

テミー=「ほいっ! テミーに おまかせ! (HOI! I'm TEMMIE!)」

キャラ=「次は 別の世界を 葬ろう」

アズリエル=「泣かないで。ボク、また ひとりぼっちに なっちゃうよ」

ガスター=「ヤミ フカマル ヤミ」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテキャラ ...自分 人間 本家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/21 16:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小説家 @etieteli 2026/02/21 16:28:37通報 非表示

これは本家です。ちなみに、キャラの設定が書いてあるだけです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する