私は誰でしょう!当ててみて!

1 2023/10/08 20:31

推し→いれいすの関西組&りうらくん

   ちいかわ箱推し

誰でしょう!コメント欄で!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 20:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 瀬宮 @town_2023/10/08 20:35:32 通報 非表示

まろにきさんですか?


ドラゴンフルーツ@まろにき推し @boragon

あってる??メンション失礼


>>4
やった~!ちいかわってなった瞬間あの人だ!!って思ったw


>>5
wwちいかわで分かったか!


>>6
そうなのだ!トピ画のハチワレと@boragonさんのアイコンが脳内で重なった(何言ってんだこいつ)


>>7
そういうことか!トピ画は適当ww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する