かれいすについて

13 2023/10/09 09:16

こんにちかずかず〜!

この始まり方いつぶりだろw

今回は、「8日後にいれいすになる歌い手グループ」でちょっと有名になった「かれいす」についていれりすのkazuの考えを伝えようと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「かれいすはいれいす公式?パクリ?」

最初知った時は、完全にいれいすのドッキリだ!って思ってました

なぜかというといれいすをパクるとおそらくないちゃんが一瞬で消しますw

なのでいれいすをパクるとすぐに解散になってしまうので、パクリはないと思ったからです

でももる太郎くんだったりポケさんの動画を見ているとちょっとずつだけど公式じゃないのかな?と思いはじめました

私、途中からパクリだなって思った時があって。それが地雷ちゃんの動画なんです。

見た人はわかると思うけど、メンバーの垢がフォローしている人が“ななもり。“さんとか“地雷ちゃん“なんです。

もしこれが公式だったらあり得ません。

多分公式なら、そもそも誰もフォローしないと思う。したとして、すたぽらとかシクフォニとかじゃない?

と思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「kazuが思うかれいすのすごいところ!」

まず一つ目は、いれいすが好きな歌い手が集まって3周年をお祝いしようとしてくれたこと!

いれりすとしてはすっごい嬉しいことなんだよね!(方法としてはちょっとあれだったけど…)

次に歌ってみたの再現度!

メンバー公開の際に、声を加工した歌ってみたを流していたんですね

これがすっごいく本家様(いれいす)と似ていて、だから公式ドッキリなのか無断転載なのかわからなかったんです。

でも昨日投稿されたもので分かったのですが、かれいすメンバーが担当メンバーで1番好きな歌みたをパロディしてくださってたんです!

マジで再現度高くですごいな〜って思いました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上!kazuがかれいすについて思ってたこと・思っていることでした!

めっちゃ長いからここまでみてくれる人がいるのかな?w

よかったら、あなたの意見も知りたいからコメントに書いてくれたら嬉しいです!

最後まで見てくれてありがとう!

おつかずでした!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 09:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も地雷ちゃんが言っていたようにフォローしてる人が公式だったらおかしいなって思ったんだよね…でもかれいすさんは普通に新しい歌い手グループとして活動したらすごいグループになると思うんだけどね…


結局7人目の某人気キャラクターはなんだったのだろうか?w

僕は1番そこが気になって朝しか眠れません(?)


>>2
確かに7人目はなんだったんだろう

夜しか眠れませんじゃなくて?


>>4
理解w

昼夜逆転すると学校辛くなるよ?


7: ねむ... @tsuneninemui 2023/10/09 12:09:46 通報 非表示

ぶるぷり(?)みたいなのと似たようなかんじだよね〜とうちは思っている。


おもしろ!まんまパクリかと思った。

かれいす

画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する