自分の推しについてどうぞ語りください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 11:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主をフォローしてください!!!全然いないのでええええええ


>>1
フォロバしてくれるなら


>>8
しますしますしますします


>>10
ならいいぞよ


♡ろこまこあこちゃん♡

ガチで可愛い!ダンスうまい!寸劇上手い!

姉妹思い!スタイルいい!大食いしてるのに痩せてる!


>>2
コメントありがとう!確かにそうだね!!


いれいす!歌うまいしチャンネル登録者の伸びるスピード早い!面白いしまじで推せる!ちなみにフォローしておきました!


>>3
え!ありがとう!即フォロバします!!


推し🫶

平野紫耀君

(キンプリは、箱推し)

LiSAさん

SEVENTEEN

しなこちゃん

あみかちゃん

マイキー

ドラケン

キタニタツヤさんかなぁ?


わいが推しを語るとめっちゃ長くなるけど大丈夫?


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆