いれいすは、2月12日月曜日祝日にいれいす日本武道館ライブ開催決定しました。
みんなで祝いましょう。
絶対に行こ〜。
ほんとにおめでと〜。゚(゚´Д`゚)゚。
本当におめでとうございます。そしてありがとう。本当に推してて良かったです。出会えて良かったです。これからもずっと、大好きです。改めてほんとうにほんとうにおめでとうございます。
>>2うんうん
武道館!武道館!絶対に行きたいな!(´ω`)
>>4行きたいけど…次の日が学校で行けない可能性大
武道館行きたいけどいけない…
まじで泣きそう;つД`)
武道館決定のときにずっとボイチャしながら号泣してた
>>5うんうん。私もだよ〜。〜。
本当ですよね!
行きたいけど、まだ年齢がアレだから...お金もないし...
>>6だよね〜、でも絶対に行く!そう決めた
がてぃで嬉しい!行きたすぎる…!お金稼がなきゃ👛
>>7がてぃでそれ…お金を稼ぐのお互い頑張ろうね。
うぅ(;ω;)
武道館おめでただけどお金が、、、
>>13金がないないけど
、、、、、、、
>>15ほしい…
しばらくは貯金だぁ、、、でも!いれいすに会うために頑張るぞ!
武道館おめでとうございます!!
行きたいけどお金がぁぁぁないよ😭
>>18うんうん。