もう、こんな気持ちになったのってなんかいめだろうな、

4 2022/08/14 08:52

やばい、、やっぱおれ、だめなんかな、、

泣くしかないんだ、、、、わかんないわかんない

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 08:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だってこんなきもちにならなかったのは、ぜんぶあのふたりのおかげだったのにね、


2: 2コメさん 2022/08/14 08:58:12 通報 非表示

そういうアピールいいからwww


>>2
わざわざコメントに書かなくていいと思う


5: 翔☆ @xwy 2022/08/14 09:03:39 通報 非表示

>>2
お前辛い人にその対応は

無い。


>>2
あぴってるわけじゃないんだけど、匿名でそれいうのやめてください、


11: 11コメさん 2022/08/14 09:16:22 通報 非表示

>>8
プギャー🤣😂

せっかく優しいあたいが言ってあげたのにwww

痛くて臭い汚れた馴れ合いつずけとけwww()


>>11
だからもうコメントに来なくていいですよ


13: 13コメさん 2022/08/14 09:21:52 通報 非表示

>>12
コメントするのは人の自由ですwwww🥵


>>13
でもわざわざそんなこと書かなくていいんじゃないですか?


15: 15コメさん 2022/08/14 09:24:07 通報 非表示

>>14
なぜ?

コメントするのは人の勝手、コメントしたいからしたそれだけだけぇど?()


>>15
え、でもわざわざアピールとか言わなくても良くない?だって思うのは人それぞれだけど、書いたらトピ主さんとかに傷つくの分かってるよね?


17: あんぱ @kanajjs2022/08/14 09:30:04 通報 非表示

>>16
それってあなたの感想ですよね()

良くない?っていうのはあくまであなたの感想であって、それに私が従う義務はありませんwww

コメントするのは私の自由

それをあなたの感情でコメントするなっていうのやめてもらってもいいすか?くどいっすよ🥵

w


>>17
うわぁ、めんどぉいひと


大丈夫ですか!?


6: 翔☆ @xwy 2022/08/14 09:04:19 通報 非表示

分かる。昔虐められてた

時はそうだった。でもさ,

辛い事は長くても一生は

続かないだろ。


>>6
、、そうですよね、ありがとうございます(?)なのかな、


9: 翔☆ @xwy 2022/08/14 09:09:20 通報 非表示

>>7
うん。頑張ってね。


画像・吹き出し
タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する