ソニックとドラえもんはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ソニックの圧勝では?
アーチソニックがチートだし
ドラえもんは一撃で破壊されて終了だと思います
ソニックにはスーパーソニックを超える「ハイパーソニック」なる物がありましてね…
なる方法は、まずカオスエメラルド7つを強化してスーパーエメラルドってのにしてそれを取り込めばなれます。
まず、速すぎて残像が見えます。
スーパーソニックは亜光速ですが、亜光速を余裕で超えて光速に突入します。
そしてハイパーソニック最大の能力は、画面内の敵全てを確実に一掃する能力。
唯一の欠点はスーパーソニックと同じくリングを消費しなければならない所ですが、前述した画面内の敵を一掃する能力があるので余裕で倒せます。

