実力皆無歌い手が きゅうくらりん歌ってみた

14 2023/10/12 18:29

つづちゃんからめちゃくちゃ前にもらったリクエスト

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実力皆無歌い手 きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 18:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 悠李 @yuuri1202 2023/10/12 18:44:28 通報 非表示

低い声も高い声も出せるのすごいです!


>>2
音程頑張ったから嬉しい!

あとゆうりさん、ぴーのいとこなんだね!

良かったらタメ口で!dmとかで話しません…?


8: 悠李 @yuuri1202 2023/10/12 20:23:07 通報 非表示

>>5
ありがとうございます、これからタメ口で!

えっと...とりあえずDMするね!


3: @sankaku 2023/10/12 18:49:46 通報 非表示

うめぇ!!!!すげぇ

これで実力皆無なら俺はどうなるってんだ


>>3
さんかくは神絵師だから


7: つづ @tudu1216 2023/10/12 19:53:02 通報 非表示

なにこれかわいすぎる
裏声好きすぎるんだっっっ
1番から歌ってくれるの嬉し…毎日聴くわ

ちゃんとリクエストしたの忘れてなかったべ!!!☆((ストーカー?


可愛い🫶


>>9
ガキ声です☆

ありゅさんのが何百倍もいい声していらっしゃる


11: ありゅデス @atyu 2023/10/22 23:04:10 通報 非表示

>>10
めっちゃ可愛いでしょ

そんなことない。俺の声別によくない


>>11
かわいくないっしょ

ありゅさんマジイケボすぎて飛ぶよ


13: ありゅデス @atyu 2023/10/22 23:07:41 通報 非表示

>>12
可愛いッッッ!!!認めろ!!

イケボやらイケメンやらんなわけないのよ


>>13
可愛くないッッッ!!

そちらこそ超絶イケボを認めなさいなッッ!!


>>15
ショタではない!


自分より何倍もうまくてちょっとぴえんでもすごい


>>19
ありがとうございます😭嬉しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する