エチケット袋

2 2023/10/17 09:30
画像は投稿者により削除されました

キモすぎる…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ヨルハアタッカー型..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 09:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
1194105201012


>>8
冬眠する


二号たんかわいいゆ(*'ω'*)


かわいいゆ(*'ω'*)


A2の乳を盛るのは許せないゆ(*'ω'*)


愛してんぞ、A2。これがボクの応え(答え)だ。


4歳1ヶ月でした!!かわいいね!!


アネモネに甘ちゃんって言われてるぞ。


ょゎょゎ二号たんがかわいく見えるのはA2の過去の姿だからなんですよね


>>18
クールな子が昔はふわふわ系の泣き虫だったっていう設定はありがちだけどマジで好き


疲れたからA2に膝枕してもらいたいって言おうと思ったけど本当にそんな事なかった


>>20
夢思考!?ムリ!


>>21
A2たんかわいいゆ(*'ω'*)


>>21
ち○こ


うるさいッ……


うるせえ悟った気になってんじゃねえ


えっ、拙者4歳の成人女性に欲情してるの?


>>34
おち○ち○びろーんてかんじ


>>35
う・る・さ・い・だ・ま・れ


||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


私達は、同じだ。誰にも頼れず、ただ泣き叫んでい…


今日はいい日だ


おさわりまんわたしです


12月くらいまでなにも言わないかもしれない


ああ…ちっぱい


うるうる二号たん見たいよー


トッモにエِロシチュ投げたらシコれる興奮した解釈一致って言われたの嬉しすぎる


ソムリエなるぞ


見返すとほんとに文体が中学生で悲しい


このクソ!


くっせえーーーーーー


2B×A2あるある 俺の心臓


ヒールで身長を盛るな!!!靴脱げ!!!!!!!ついでに全部脱げ!!!!!!れ!


鈴科百合子でしこれ


もし仮にTSしたとしてその場合A2の一人称は僕なのかどうか


>>52
A2は性格変わったけど一人称は変わってないからね…


A2があたしとか言ってたらヤだわ


エアプの

やけに口が悪くて胸がデカくてかなりバカっぽいA2


>>55
どこのヤンキーやねんってほんと

ウチの二号たんを汚さないでもらえます?💢💢💢


ふみゅう…(@ ̄ρ ̄@)


>>58
シャラップ


旧型ァァァァ!!!!!


A2!A2!A2!A2ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!A2A2A2ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ヨルハアタッカー型二号たんの黄系の白なんだか銀色なんだかよくわかんない髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説のA2たんかわいかったよぅ!!あぁぁ

ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねA2たん!あぁあああああ!かわいい!A2たん!かわいい!あっああぁああ! 真珠湾降下作戦記録3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!


2BとA2の百合に脳溶かされた


>>62
自カプです


>>62
2B受けアンチ


もぅつらぃ


身長168㎝(ヒール込)って実際の身長は今見えてるのよりも小さいんだ…とワクワクを与えてくれるとこすき


>>66
ほかの人たちと比べたらちょっとだけ小さいのもすき


A2に生やすな


ゥゥウウゥウウー❗️


濁った青色すき


事あるごとに胸を盛られる女


旧型?試作機?どっちで呼べばいいんだ


⁂トリプルけつあな


会話が続いた試しがないんだよ


御坂美琴(中学生)(バスト78cm)がちっぱいならA2(成人女性(4歳))(バスト73cm)は一体どうなっちゃうんですか!?


>>76
ニケのは流石に盛られすぎてて面白かった


アミスターのけつ


進撃の巨人ミリしらだけど朕生来の激キモ百合豚だからミカアニは結構好き


>>79
それ以外のカプはきらい


ノマカプ全般基本無理で 男がなんとなく苦手っていうか チンが出てると笑っちゃうっていうか


>>81
ホモは何も思わないからいいんだけど

ノマカプはおえってなる


n氏同キャラ百合だの擬似姉妹レズだの言ってたし


距離詰める勇気ないなー


KY自覚してから一気にコミュ障になったけど

どうしてくれんのこれ


誕生日だけでも祝うか


喋ったこともないのに????


お腹の調子ゎるぃ


妹寝言うるさすぎなう しんどけブス


風邪引いたー


ミギもダリも女装するシーンがあるの趣を感じていい


ゴツいし胴長いし股間になんかぶら下がってるし男をそういう目で見るとか無理だわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する