【タグリク】シクフォニのいるま

9 2023/10/18 16:49

https://d.kuku.lu/bky2j4vj6

改めてみたらえぐいことなってて泣く

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグリク シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 16:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!


>>2
はい!

どうっすかね、?


>>3
ちゃんと、特徴を掴んでいて、似てます!


5: 水兎。 @Yairi312 2023/10/18 17:56:35 通報 非表示

うまっ


20: 水兎。 @Yairi312 2023/10/19 07:00:06 通報 非表示

>>10
やっぱし絵柄好き


>>20
まじか

うれしすぎやろ


25: 水兎。 @Yairi312 2023/10/20 06:05:40 通報 非表示

>>23
かっけぇし最高✨


29: 水兎。 @Yairi312 2023/10/20 18:58:48 通報 非表示

>>28
ふぁぁぁぁぁ


きゃぁぁぁあいるまさんだぁぁぁあ

狐ポーズ(?)かけるのすげぇ…


>>6
がんばったぜえええええええええ

狐ポーズ地味にうまくいったけど向く方向ミスった


手のポーズすごいな〜


>>7
なんかがんばった〜


>>12
ちなみになんであの横にでかい顔文字どこいったの?


>>14
俺と同棲してる


>>21
ゆさきが彼女できなくておかしくなった…前の人狼でもこいつ恋人なった瞬間死んだし

リア充への憧れやばいな


>>24
うるせえ

憧れてねえし


>>27
じゃあ一生非リアとして頑張ってね!

でもいつも思うけど彼女作ってなにしたいと思うんだろう?


>>31
うるせえっ!!!!!!

デート?


>>33
デートなんていらねぇよ

そんなん友達と買いに行けばいいだけだし男女の友情関係の時点で行ける


>>36
そんならなんだよ


>>40
こいつ…英語の知識ねぇ…

訳すと個性的


>>42
習ってないからしゃーない、うん


>>43
まあ習わないわな


>>45
だから俺は悪くない!!!!!


8: Mさん @machan 2023/10/18 22:55:44 通報 非表示

いるまくんだ

手馬杉、、、、


>>8
意外とうまくいったぜ、


うぉー!いるまくん!?


>>15
おん!タグリクできた


>>16
ゆさきにリクエスト今度やろっかな(


>>18
今ここでやってもおけなん?


>>19
タグリク終ってからでおなしゃす、w


>>30
よかった

今やる気でないんよな、w


>>32
やる気出せよw


>>35
やる気なかったら終わりやん


>>39
とりま一個進めた


>>41
おぉ、やるやん


>>46
ゆさきのわりに


ええ!?めっちゃうまい!

手とか綺麗✨

そして細かい指摘で申し訳ないんですが上についっているチャームポイントの触覚が……

細かくてごめんなさい🙏

シクフォニ箱推しなのでそういうところ気に入しちゃうんですよ…

あでも、書き直したりしなくて大丈夫です!

長文失礼しましたm(_ _)m


>>26
触覚ってどこにあるんすか!?


>>50
頭の1番上です

アイコンとかだと見えない場合が多いかもですm(*_ _)m


>>52
あほんとだ上にピンピンってなってる


>>53
この触覚なんか可愛いよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する