中1のバレー部の子いたら話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1 バレー部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 21:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、ハイキューの影響でバレー部入ったアニオタなんですけど、4月からめっちゃ練習してるのに、上から打つサーブが全く入らないんですよ、、、流石に6ヶ月も、練習してるのに、入らないのやばくないですか?入るコツとかあったら教えてください。


>>1
6年間サッカーしてた俺から言わせてもらうと、

入らないのが普通だった、だから前向きに考えなよ!

自分には伸び代があるって言う


>>14
ありがとうぅぅぅ〜😭

前向きに頑張ってみます!


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:15:37 通報 非表示

(´・ω・`)6年バスケやってた俺から言わせてもらえると、6年やっててもシュートすらろくに決まらなかったよ


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:16:03 通報 非表示

(´・ω・`)毎日暗くなるまで練習したのにね。おかしいね。


他の1年生もみんなサーブ入ってるのにおかしいよね。

おかげで先輩と顧問の先生からは呆れられてるよ、、、


5: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:22:09 通報 非表示

>>4
(´・ω・`)落ち込むなって…。自分のペースでやりゃ良いんだよ


>>5
ありがとう😭


6: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:22:32 通報 非表示

まぁ自分のペースでやったらシュート決まらなかったわけやけど😄


8: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:23:29 通報 非表示

(´・ω・`)まぁ俺の場合運動音痴なんてもんじゃないレベルだったからな。そうじゃない限りは多分いけるよ


>>8
一応50m走は、クラスで3番目


12: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/19 21:28:34 通報 非表示

>>9
💥👊(👁👄👁)なんて奴だ


10: ころねこ @zxhgr 2023/10/19 21:25:38 通報 非表示

フォローしたよーしゅうなさーん


>>10
ありがとう😊


13: ころねこ @zxhgr 2023/10/19 21:32:44 通報 非表示

>>11
どういたしまして


画像・吹き出し
タグ: 1 バレー部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆