セカンド組茶番 特別編 【エターナルオブブレイズ】(1/3)前編

6 2024/04/02 21:01

アステ

暇ですね、、、、

なぎさなのです、、、zzz

アレク

大変だお前ら!成田甲斐が!

2人

へ(΄◉◞౪◟◉`)

成田甲斐

ここ最近私の扱い雑すぎんか?💢(ゴゴゴッゴゴゴ)

ルシファー

まあそうだよね(^◇^;)

ミシェリア

確かにです

あなたは確か元々はにゃんコンボと黒とゾンビの鈍足妨害がメインですね

ギガパルド

最近は俺様の仕事増えたしその補佐の役割で俺は別にいいと思うけど?笑

成田甲斐

てことで、今日ばかりで!この軍団から一旦抜けてこれを飲んで悪堕ちしてやるわアアアアアアアア!💢

リリン製

エビルポーション

ゴク

ごごっごごごっごごご

ズゴオオオオオオオ

2人

成田甲斐!さっきはごめん!エエエエエエエエエエ👀

闇甲斐

フフフフ!お前ら今までこき使いやがったなあああああ!ハーハハハハハ!

薙刀振り回し中

アステ

やめて!落ち着けってえええ!

なぎさなんで闇落ちしてるのです!

リリンのやつに頼んで飲ませてもらったのさ

ゲキ

ふぁーおはよ、、、、、え、、、ぎゃああああああ

✨🌟

ギガパルド

アレク

ゲキーーーーーーーー!

ギルガメッシュ

なんだ余が食い止めてやる、ゲートオブバビロニア、、、、

渾身音

グハアアアアアアアア

闇甲斐

ハハハハハ!闇の力で敵蹂躙だあああああ!

ルシファー

これまずいぞ、、、、、!

ギガパルド

このままじゃ、世界がホワイト企業にされる!甲斐さん、元に戻れよ!

闇甲斐

いや、正確には1日だけ闇落ち状態になるだけお?キョトーン

グレフォ

ヴァアル

いいところあるわ

ゴニョゴニョ

マジ?

魔王城なら用意できるのか?

アステ

、、、、、、ええーーーッ

武蔵

コニャンダムおはよう

エエエエエエエエエエ!

目の前に魔王城が?

アステ(アテナ)

実は過労死させすぎでスト起こされました

なぎさ以外のほぼ全員

そりゃそうだ!

グレフォとヴァアルが取り巻きのポジで出るから

正気ではあるけど説得させないと,,,,,

ヴェルヴェーヌ

どうしましたの?

かくかくしかじか。

ヴェルヴェーヌ

まあ!甲斐さんが!

なぎさ

多分この間のにゃんこ塔みたいに適正ゴリゴリ出せばいいなのです

アステ

(^◇^;)、、、、、実はこの間、休み上げちゃいまして召喚できません

トドメキ以外

というか本人ここにくるし

トドメキ

どうも!トドメキでーすよろしく!

ルシファー

メギドラ

多分ボス敵大量に湧くっしょ

今からあそこに向かうのか

アステ

大丈夫だよ、これに乗れば一気に飛べる

アルマゲドンカモン!

アルマゲドン

どうもー!俺様に乗れば飛べるぜ

イエスレッツゴー

闇甲斐

くくく、今まで蔑ろにされた怒り!アステ潰してみせる!

台本これでいいのか(^◇^;)

グレフォ

それがいいんじゃないきゃー

ヴァアル

完全に今回に犯人あんたじゃん?

リリンに頼ませて甲斐にヴィランポジさせてるのも

グレフォ

それがいいじゃない

今回はボス大量に入れたし、、、、。ん

アステたち

うぉおおおおおおおおおおおおお

闇甲斐

😱あーーーーーなんか突き進んでるううううう

グレフォ

突き進めるからいいのよこれが✨

闇甲斐

なんとかしなさいよ

グレフォ

一旦次回へ続く!

グレフォ以外全員ーエエエエエエエエエエ今回一旦これで終わりいいいい⁉︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番特別.. エターナルオブブレ.. 1 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/02 21:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する