稲妻魔神任務終わったので
全体的に雑
かわいい
>>1ありがとうございます!
将軍か影ちゃんかどっちかしら…((
衣装とか難しいのにすごすぎる…
>>3最初は影ちゃんのつもりで描いてたけど描き終わってみたら将軍にも見えて結局しっかりは決めてない…w多分将軍かなぁ🤔
ありがと!!!
あ、、好きだ(
こ、これで雑かぁ、、、
>>5ありがとございま!!!
いや体(とくに肩)見るとかなり雑なの分かるよ…
>>6いや、僕的には全然そんなこと無いです
こちらこそ雷電ありがとうございます!
めちゃくちゃ好きなキャラクターだから嬉しい
どんどん描きまくれ
絶対うまくなれる素質ある
あと雷電将軍も影ちゃんも最高にかわいい
>>8返信遅くなってすみません🙏
そう言って頂きありがとうございます!!頑張ります!!!