運営さんに要望があります

16 2023/10/21 19:50

固定つぶやきが現状ひとつまでしかできないじゃないですか

それを増やしてほしくて、5個までこてつぶにできるようにしていただきたいです🙏

みなさんの意見もコメントでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 要望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 19:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいと思ったら賛成コメント頼む


>>2
アカウントミスww


>>2
ありがとうw


賛成なんだけど固定呟きの意味が無くなると思います、、、、

あと写真消しといて


>>5
なんで写真消すん?


>>6
一応こういうトピは消すのがモラルだよ


>>7
そうなん?なぜ?


>>8
全く関係ない画像だからかな


10: ありゅデス @atyu 2023/10/21 20:40:44 通報 非表示

>>9
別にそれはよくないか?前それで意見通って改善したし


>>10
せめて風景の写真とかだったら自分も言わないけどこれは流石にねぇって思ったんで


13: ありゅデス @atyu 2023/10/21 20:51:53 通報 非表示

>>11
よくわからない感性してる


>>13
こういうトピのトピは画像消した方がいいただそれだけまだ風景画なら許容範囲。


15: ありゅデス @atyu 2023/10/21 21:17:00 通報 非表示

>>14
あなたの意見は分かりましたけど、実行はしません


>>15
しなくても全然いいんで


19: ありゅデス @atyu 2023/10/21 22:20:59 通報 非表示

>>17
ごめんね🙏


16: かる @Karu2023/10/21 21:20:58 通報 非表示

>>14
え別に良くね??


>>16
写真ばっかりに気を取られてしまうのであんまり載せてほしくないわけ


>>21
別にいいんだけどね、個人的にってこと


>>14
ちょっと何言ってるかわかんない


>>25
こういうトピは画像を消せってこと


>>26
別に良いだろ?

お前大丈夫か?


>>27
別にあっても問題はないんだけど、そぐわないかなって印象、、、、

これが正常ですので心配なさらず。


>>29
これが普通で悪いか?


賛成!!

上の人が言ってることはわからん!!


みすきーとかもそうだし賛成ー!


正直言うと5個もいらん

2個か3個で良い

意見だにょぉぉぉぉぉ


良いんじゃないかな


わかる!

増やしてほしい


32: ありゅデス @atyu 2023/10/22 08:23:06 通報 非表示

>>31
久しぶり!賛成ありがとう


>>32
おひさ~

ほかの人のつぶやきも固定というか保存?できればいいなーと思ったり…


増やしたとき、なんか順番(?)みたいなのつけられたらいいよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する