おい莉犬いいかげんにしろよ!

1 2023/10/22 16:47
画像は投稿者により削除されました

こらああああ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬いいかげん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 16:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クソガキボイスだな


嫉妬してるだけだろ


5: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/22 16:56:23 通報 非表示

絶対に気持ち悪いとは

そんなんで人気集めるのは僕は許しません←勝手にしろや

あんなちっぽけなやつが実況して人気集めてるのが憎くてしょうがない←じゃあ真似したら?

ストぷり、お前に決闘を申し込む←無理です。全てにおいて負けています

俺は一人逃げも隠れもしねぇ!←そもそも戦えねぇ

どーせ俺にビビって逃げるんだろ?←鏡見ていってそう

この卑怯者が!←誰も見てないところでイキってて草

食らえ!boooo!←なにこれ

本当につまらない人間だと思います←鏡見て(ry

ゲームが面白いだけでグループはつまんない←いや、お前の千倍はおもろいと思うよ

私はストぷりファンではないですが、音声のやつはバカだと思います


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/22 16:56:53 通報 非表示

>>5
音声とったやつがどこにいるか知らんがこれ見せたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する