悪魔なかなたそ

1 2023/10/22 18:19

天使の逆で悪魔にしました。

基本コピックだけど青とかの色はなかったのでマーカーです。

服は黒にしたかったけどペンが無かった・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/22 18:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りいちゃ @r122023/10/22 18:22:45 通報 非表示

可愛いけど下手くちょだね♡


かなたそを描くならもっと上手く描け


3: iria @iriririiriririr2023/10/22 19:08:23 通報 非表示

>>2
お前の絵見たぞ。こよりを描くならもっと上手く描け。船長描くならもっと上手く描け。


>>3
そうやね

貴重な意見あざす


5: iria @iriririiriririr2023/10/22 19:13:25 通報 非表示

>>4
よろしい。この人のほうがよっぽどレベル高いわ。


>>5
ふーん

じゃあお前の絵は?


7: iria @iriririiriririr2023/10/22 19:14:49 通報 非表示

>>6
pcだから見せられん。


>>7
スマホは?


9: iria @iriririiriririr2023/10/22 19:16:29 通報 非表示

>>8
無い。


>>9
PC持っててスマホ持ってないなんてことあるんだ


画像・吹き出し
タグ: 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する