【失敗作の復讐劇】第一話the same as always

7 2023/10/25 12:50

⚠暴力表現あり⚠  ⚠虐待表現あり⚠

苦手な人は見るのを控えてください

✃┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✃

元「なんでお前はいっつもそうなんだ!!」

ボコッ ボコッ ボコッ

突然だが俺の名前は夜神 樹 (やがみ いつき)

この殴ってくるやつは俺の父親、夜神 元(やがみ はじめ)

まぁみてわかるように俺は父親に殴られている。

殴られるのは、やっぱり慣れない。

〜数分後〜

樹 「はぁ、痛ってーあのクソじい俺のことボコスカ殴り上がって

  仮にも、自分の子供だぞ」

北条「まぁまぁ、落ち着いて」

樹 「北条さん!」

この人は北条 翆(ほうじょう すい)俺の先輩。女みたいな名前だが男だ。

北条「でさ、前のy モブ男「樹さん、ボスが部屋に戻れと」

樹  「あーわかった。じゃあ北条さんまた今度。」

北条「じゃあな」

〜部屋〜

樹「暇だな。窓もない、携帯もない、ゲーム機もない。外にも出れない。暇すぎる」

あのクソジジイ(親父)”また”俺が逃げるかもしれないからって、こんな部屋に入れるとか、

まだ、それは良かったのに、GPSと盗聴器まで付け上がって、、、、、、

樹「____ならどうしたのかな」ボソッ

✃┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✃

第一話終了です!最後まで見てくれてありがとうございます!

the same as always(いつもと変わらない)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失敗作 復讐劇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 12:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書くの意外と面白い!


おもしろいぃ


>>2
ありがとう!


>>4
これからちょくちょく見に行ってもいい?


>>6
うん!!


>>7
じゃあ行くね!


>>8
ありがとう!


これかな?

参考にしてくれてありがと~!


>>3
こちらこそ~


面白いっ☆


>>10
ありがとう☆


12: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/31 01:11:46 通報 非表示

おもろ〜!続き気になる〜


13: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/10 12:36:31 通報 非表示

めっちゃ面白い!続き楽しみ‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する