重大発表があります。すこめん絶対見て!!

21 2023/10/25 20:26

どうも霧雨フランです。

とーと、活動休止することにしました。理由しりたい人はDMで。

10月の31日まではいるつもりでいます。

たまーに浮上するでそのときはよろしく。

でも、絶対に戻ってくると思います。

すこめんや他に仲良かった人も本当にごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 めん絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 20:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ころねこ @zxhgr 2023/10/25 20:28:00 通報 非表示

>>1
なに?


>>2
は?こっちが何


4: ころねこ @zxhgr 2023/10/25 20:31:35 通報 非表示

>>3
喧嘩はやめようね


6: ころねこ @zxhgr 2023/10/25 20:33:15 通報 非表示

>>5
フォロー外すね


>>6
ご自由にどうぞ

もう一生返信してこないでね


9: ころねこ @zxhgr 2023/10/25 20:34:36 通報 非表示

>>7
誹謗中傷ひどい


>>9
誹謗中傷とかしてないんだが

ちゃんと日本語理解してからしゃべろ


17: ころねこ @zxhgr 2023/10/25 20:41:19 通報 非表示

>>12
は?


ちょい荒れで草


見てほしいのでメンション失礼します!

@yukki

@aima_0913

@mi1233456

@Yoshiyoshi

@Reimulove

@rittyan

@amiami777

@nmnmnmnmnmnmnm

@icesuki

昔仲良かっただけの人いるけど許して


>>10
把握...

戻ってくるのなら良かった

絶対戻ってきてね!


>>28
絶対に帰ってきてね!!!!!!


27: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/25 22:26:45 通報 非表示

>>10
なんかこう…仲いい人がどんどん辞めていく


39: 紅惡魔. @Reimulove 2023/10/27 23:01:38 通報 非表示

>>10
言葉あまり見つからないから、文章変なんですけど、許して。帰り、待ってます。元気でいてね、幸せ願ってます。

帰ってきた時にイラストもっと上手くなってるとフランちゃんに見られるように修行頑張ります。


>>39
うん!ありがとう!絶対戻ってくるよ


荒らさないでくださーい


>>11
そうだよな、荒れは良くねぇもんな


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>16
どうしたのかしら


19: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/25 20:43:44 通報 非表示

なんで荒れてんだよ笑

人が活動中止するって言ってるのに喧嘩すんなよな…


荒らしすんなよ、人の不幸でも願ってんのか。


しょうがないじゃん荒らしは自覚ないからね


了解ー・・・


把握です!

戻ってきてくれるなら一安心

ゆっくり休んでください


24: 餅アイス @icesuki 2023/10/25 21:14:38 通報 非表示

理由はあえて聞かない!、

戻りたくなったら戻って来てね!いつでも大歓迎する!

あと、荒らしはスルーが一番!((じゃないと荒らしが興奮状態になる


@tko

ごめんメンション忘れてた!!


43: 霧雨 氷魁 @tko 2023/11/09 20:42:20 通報 非表示

>>31
まじか…………私の生きる希望が…………


32: あいま @aima_0913 2023/10/26 20:31:42 通報 非表示

え……わかた…さびしーけど待ってる!!!

謝らなくてだいじょぶ( ̄ー ̄)bグッ!

でも絶対戻ってきてね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>32
うん!約束する!


36: あいま @aima_0913 2023/10/27 21:10:57 通報 非表示

>>34
約束!!!(≧∇≦)b


しばらくあの絵が見れへんのか、、、


>>33
ごめんね!でもたまに浮上してあげにくるから!


38: 紅惡魔. @Reimulove 2023/10/27 22:56:37 通報 非表示

把握です…。(;_;)

元気でいてね。帰ってきたら必ず報告まってます


2023/11/14 10:04:15

>> 12085

そうですかだからなんですか?

わざわざ無駄なことしてて乙wwwwwwウケる~w


2023/11/14 10:13:00 通報

>> 12087

元と言えばそっちが○ねって言ってきたのが悪いんだよねそれなのに僕が悪いとか言ってきてて草生えるw


2023/11/14 12:57:05 通報

>> 12091

最低だね君のほうが信頼失った方がいいよ


ミュートして絶縁すれば終わった話だろ。なぜ、ミュートをせずにくだらない喧嘩を悪化させるの?


>>47
君は何を言っているんだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する