冨岡義勇は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




13: 13コメさん 「好き」派2020/03/23 19:34:07通報 非表示

一人ボッチの冨岡さん、可愛いわー


48: 47コメさん 「嫌い」派 2020/07/20 21:48:20通報 非表示

>>13
うーわきんもっ


49: 43コメさん 「好き」派 2020/07/22 23:55:48通報 非表示

>>48
。。。

みつり

50: 50コメさん 2020/07/24 06:57:42通報 非表示

>>49
心なしか悟った表情してるように見えるw


66: 63コメさん 「好き」派 2020/08/13 10:26:41通報 非表示

>>13
ボッチのどこが可愛いの?最近の人はなんでもかんでも可愛いって言うねwキモいよw


110: 101コメさん 「嫌い」派 2020/11/13 18:44:47通報 非表示

>>13
義勇さん大っ嫌い?鬼滅で一番嫌い。義勇ウザい


115: 114コメさん 「嫌い」派2020/11/23 04:02:42通報 非表示

>>110
私は黒死ぼうが、1ばんきらい


255: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:47:41通報 非表示

>>115
関係ないよ?


122: 118コメさん 「好き」派 2020/11/28 19:21:23通報 非表示

>>110
は?は?は?は?どこが義勇キモイの?は???は?アンタこの地球上で一番嫌いだ義勇はね笑ったら可愛いし てちてち歩くの?分かる?それに義勇顔いいし性格いいし強いしだって水柱歴代最強だよ??あん?ムフフ知ってる?幼女だよ?義勇の顔面みたら皆死ぬよ?義勇愛されって知ってる?まあ知らないだろうな?義勇きらいとかウザイとか言うやつはなあ?義勇がいなかったらどうなるか分かる?きめつ終わってるよ?全義勇ファンに謝れ


139: 137コメさん 「嫌い」派 2020/12/29 16:44:47通報 非表示

>>122
笑ったら可愛いのはしのぶさんも炭治郎も一緒だしてちてち歩くのも他のキャラでもできるし他のキャラも顔良いし性格いいし強いし水柱歴代最強ではないしムフフよりムンッの方が可愛いし幼女じゃねぇし成人済み男だしあいつの顔面見ても死なねぇし愛されててもぎゆしのとか絶対拒否だし冨岡さんいなくても炭治郎いる限り終わらん


146: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:55:31通報 非表示

>>139
思ったけど、義勇って目細くて美形とかに見えない


157: 157コメさん 「好き」派 2021/01/07 18:49:18通報 非表示

>>146
かっこよくね?

義勇かっこいい

165: 165コメさん 「嫌い」派 2021/01/11 14:46:04通報 非表示

>>157
きもい。ダメ男


234: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:10:47通報 非表示

>>165
どこがです?


188: 180コメさん 2021/01/24 12:06:23通報 非表示

>>157
五条さんの方がカッコイイ

五条悟

233: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:10:30通報 非表示

>>188
今冨岡の話をしているんですが?


259: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:51:39通報 非表示

>>188
関係ないよ?


191: 180コメさん 2021/01/28 16:47:37通報 非表示

>>157
いや、全く

その画像はブスではないが、それでもカッコ良く見えない


258: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:50:43通報 非表示

>>157
義勇さんをナルシにするのやめてあげて


300: 245コメさん 「好き」派 2021/08/04 00:40:11通報 非表示

>>157
カッコいい❤️鬼滅の中でしのぶと並んで一番好き!


235: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:12:01通報 非表示

>>146
つり目派の人に謝れ


260: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:51:58通報 非表示

>>235
それな


257: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:50:04通報 非表示

>>146
切長が良いんじゃないですか。


147: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:57:24通報 非表示

>>139
義勇よりこっちのしのぶさんのほうが可愛い


181: 180コメさん 2021/01/24 11:43:53通報 非表示

>>147
義勇より可愛い

胡蝶しのぶ笑った顔

343: 340コメさん 「好き」派 2021/12/09 20:00:40通報 非表示

>>181
しのぶより冨岡さん!

冨岡さん

170: 165コメさん 「嫌い」派 2021/01/12 11:39:50通報 非表示

>>139
それなw


144: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:51:56通報 非表示

>>122
義勇目細くてキモいじゃん。陰キャなくせにムフフとかキモい

義勇くたばれって感じ。あと人の好き嫌いは誰かが決めるわけじゃないのに


158: 157コメさん 「好き」派 2021/01/07 18:52:58通報 非表示

>>144
目細い=キモいなの?あと義勇さんは陰キャじゃないよ?


189: 180コメさん 2021/01/25 15:33:40通報 非表示

>>158
陰キャでしょ

ぼっちだし

義勇陰ぼっち

236: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:19:57通報 非表示

>>189
口数が少ないだけでしょ?


237: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:20:26通報 非表示

>>236
いざとなったら強くてかっこいいじゃん


261: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:54:28通報 非表示

>>144
目が細い人に失礼ですよ?目が細い人にそんなに言うってことは、自分はそうとう丸目なんでしょうね?


145: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:54:31通報 非表示

>>122
こいつ(ゴミ義勇)は上弦の首も斬ってないし、刀取られてたし雑魚鬼しか倒してないじゃん。あとしのぶさんとか煉獄さんしんだのに反応薄いし、さねみに酷いこと言うし。


159: 157コメさん 「好き」派 2021/01/07 19:11:02通報 非表示

>>145
101コメ、義勇は炭冶郎といっしょに上弦の参を倒したんだよ。炭冶郎は義勇がいなかったら、殺されてたよ?雑魚鬼しか倒してないって言ってるけど、柱と協力して無惨を倒したよ?しのぶさんと煉獄さんが死んだ時、表情に出せないだけで義勇なりに色々思ったんだよさねみに酷い事言うしってさねみだけに言ったんじゃないよ?その場に居る全員に言ったんだよ


263: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:57:38通報 非表示

>>159
同感です〜^_^


345: 340コメさん 「好き」派 2021/12/09 20:04:03通報 非表示

>>159
そーだそーだ!

冨岡

197: 197コメさん 「好き」派2021/03/22 19:48:59通報 非表示

>>145
実弥に酷いこと言ってないよ!冨岡さんにも残酷な過去があった上、口下手だっただけだよ!


264: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:57:48通報 非表示

>>197
同感同感!


209: 209コメさん 「好き」派 2021/04/07 20:46:25通報 非表示

>>145
猗窩座以外にも累倒してたじゃん。

下弦とはいえ十二鬼月だから雑魚鬼じゃない


265: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:57:57通報 非表示

>>209
ですよね〜


238: 227コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:22:11通報 非表示

>>145
実弥にひどいこと言うって言ってますけど,実弥の方がひどいこと言ってるとおもいますが?


266: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:58:31通報 非表示

>>238
本当ですよ。あの傷だらけおはぎ


262: 245コメさん 「好き」派 2021/07/04 18:57:03通報 非表示

>>145
君がゴミだよ。焼却炉で燃やされたら?ゴミなんだからさー。生きてるだけ無駄だよ


344: 340コメさん 「好き」派 2021/12/09 20:03:08通報 非表示

>>145
他の人が死んだ時は、冨岡さんが冷静だからだと思う。。


148: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:58:25通報 非表示

>>122
ガ鬼滅、鬼滅キッヅバカ


154: 153コメさん 「好き」派2021/01/03 16:06:35通報 非表示

>>148
うるっせぇんだよ!しっしっ


346: 340コメさん 「好き」派 2021/12/09 20:05:23通報 非表示

>>148
鬼滅が嫌いなら、なんで投票とか、やってるの?


149: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 17:59:05通報 非表示

>>122
へー…。ならコロナとか殺人犯より嫌いなんだ


153: 153コメさん 「好き」派2021/01/03 16:06:06通報 非表示

>>149
わたし投票つくりたいのですがやり方しっていますか?つくったら、やってみてください。好きなキャラおしえていただければ、よろしくお願いします


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する