冨岡義勇は好き?嫌い?
>>13
ボッチのどこが可愛いの?最近の人はなんでもかんでも可愛いって言うねwキモいよw
>>110
は?は?は?は?どこが義勇キモイの?は???は?アンタこの地球上で一番嫌いだ義勇はね笑ったら可愛いし てちてち歩くの?分かる?それに義勇顔いいし性格いいし強いしだって水柱歴代最強だよ??あん?ムフフ知ってる?幼女だよ?義勇の顔面みたら皆死ぬよ?義勇愛されって知ってる?まあ知らないだろうな?義勇きらいとかウザイとか言うやつはなあ?義勇がいなかったらどうなるか分かる?きめつ終わってるよ?全義勇ファンに謝れ
>>122
笑ったら可愛いのはしのぶさんも炭治郎も一緒だしてちてち歩くのも他のキャラでもできるし他のキャラも顔良いし性格いいし強いし水柱歴代最強ではないしムフフよりムンッの方が可愛いし幼女じゃねぇし成人済み男だしあいつの顔面見ても死なねぇし愛されててもぎゆしのとか絶対拒否だし冨岡さんいなくても炭治郎いる限り終わらん
>>122
義勇目細くてキモいじゃん。陰キャなくせにムフフとかキモい
義勇くたばれって感じ。あと人の好き嫌いは誰かが決めるわけじゃないのに
>>144
目が細い人に失礼ですよ?目が細い人にそんなに言うってことは、自分はそうとう丸目なんでしょうね?
>>122
こいつ(ゴミ義勇)は上弦の首も斬ってないし、刀取られてたし雑魚鬼しか倒してないじゃん。あとしのぶさんとか煉獄さんしんだのに反応薄いし、さねみに酷いこと言うし。
>>145
101コメ、義勇は炭冶郎といっしょに上弦の参を倒したんだよ。炭冶郎は義勇がいなかったら、殺されてたよ?雑魚鬼しか倒してないって言ってるけど、柱と協力して無惨を倒したよ?しのぶさんと煉獄さんが死んだ時、表情に出せないだけで義勇なりに色々思ったんだよさねみに酷い事言うしってさねみだけに言ったんじゃないよ?その場に居る全員に言ったんだよ
>>145
実弥に酷いこと言ってないよ!冨岡さんにも残酷な過去があった上、口下手だっただけだよ!
>>145
猗窩座以外にも累倒してたじゃん。
下弦とはいえ十二鬼月だから雑魚鬼じゃない
>>145
実弥にひどいこと言うって言ってますけど,実弥の方がひどいこと言ってるとおもいますが?
>>145
君がゴミだよ。焼却炉で燃やされたら?ゴミなんだからさー。生きてるだけ無駄だよ

