《なーんだ?》「人マニア」 歌ってみた

2 2023/10/27 17:58

相棒に先越されちゃったけど対抗して出してみます。

人マニアいいよね。なんかハマっちゃったみたい。

「なーんだ?」

素敵な本家様

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 17:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつかフルでも歌ってみたい。


うん……私しぐちゃんに順番は勝ってるけど歌唱力が……


>>2
ゆりなも十分上手いよー?


>>4
まじ〜?ありがと!!


>>3
ありがとー‼


画像・吹き出し
タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する