兄がインフルなった、、、
しかもさ、僕の兄僕にちょっとシスコンなんだよね、、、
うつってる可能性あるんだけど。
終わった。
もし、インフルなったら、報告します!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私のお姉ちゃんはコロナ治ったばっかw
お母さんは咳出ててやばいw
私だけ無事なんだけどww
そらくんも気をつけて〜

