アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 101コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 06:22:54通報 非表示

>>95
8部は未回収伏線が多くて

全部読み終わったら

「あれなんやったん!?」

ってなった


103: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 14:24:15通報 非表示

>>102
あ〜


98: 97コメさん 2022/06/15 20:27:38通報 非表示

ディオとジョナサンの運命とかも。一部は面白い‼︎(三部好きだが)


99: 99コメさん 2022/07/10 19:41:53通報 非表示

初期のディオが出てるやつはつまらない


100: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 21:02:03通報 非表示

>>99
そう?ダニー蹴るとことか結構いいと思うんだけどな、、、


104: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 14:24:33通報 非表示

9部ってどうなるんだろ


105: 105コメさん 「おもしろい」派2022/07/13 22:31:33通報 非表示

1100票目あざす!


106: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 16:29:51通報 非表示

>>105
祝!

いちごケーキ

107: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 16:32:03通報 非表示

>>106
(いちごケーキです)


114: 105コメさん 「おもしろい」派2022/08/08 00:15:22通報 非表示

>>106
あざす!!


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2022/07/31 18:31:21通報 非表示

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

115: 97コメさん 2022/08/13 17:52:20通報 非表示

アニメより原作の絵の方が好き

でもアニメは一部のopが好き


116: 97コメさん 「おもしろい」派 2022/08/13 17:53:37通報 非表示

ジョジョはアンチがヤバい

まとめとかで


117: 117コメさん 「おもしろい」派2022/08/15 21:43:43通報 非表示

ジョジョ


121: 118コメさん 「おもしろい」派 2022/10/12 17:42:55通報 非表示

ジョジョの奇妙な冒険は世界一ィィィイイィィ

世界一ィィィ

123: 123コメさん 「おもしろい」派 2022/10/13 22:32:58通報 非表示

こんな素晴らしい作品を生み出してくれた荒木飛呂彦先生には感謝しかない


124: 124コメさん 2022/12/16 20:42:03通報 非表示

ジョジョ3三期が一番好き!ⅮIO様が自分の中で一番かっけぇ時期だから!無駄無駄ラッシュしてみたい。

ジョジョによる影響がすさまじく現在[無駄]や

[じゃ]と言う言葉に反応しすぎている。

〇〇じゃぁないか?みたいな言い方になっている


125: 125コメさん 「つまらない」派2022/12/25 08:19:40通報 非表示

設定ガバガバ、伏線未回収多すぎて波紋とかスタンドはいいと思うけど気持ち悪さが残る


169: 165コメさん 「おもしろい」派2023/05/15 00:12:46通報 非表示

>>125
荒木先生確かに伏線回収しないですからね…。そもそも伏線として張っているのかさえわからない不思議なものもありますし。最近の緻密に練りこまれている漫画が好きな方には「?」が多いと思います。でも凄みは全てを解決してくれるので偉大ですね(マンホールとか)。


208: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:32:30通報 非表示

>>125
それもまた一興


126: 126コメさん 「おもしろい」派 2023/01/01 17:24:33通報 非表示

人気あるなー


127: 127コメさん 「おもしろい」派2023/01/05 02:03:39通報 非表示

>>126
そらゃバトル漫画の始祖だし


133: 130コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 19:56:36通報 非表示

一番好きな事のひとつは

ジョジョは面白くないと思ってるやつに「NO」と断ってやることだ...


147: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:21:07通報 非表示

ジョジョはクソ面白い


162: 162コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 11:24:16通報 非表示

一昔前、超能力アニメが流行ってた時、ジョジョのスタンドの強さくらいのアニメが丁度良い。面白いというのをネットで見たな。


164: 164コメさん 2023/02/09 11:30:37通報 非表示

5部以降は訳が分からなくってきてつまらない。


165: 165コメさん 「おもしろい」派2023/05/08 16:31:51通報 非表示

>>164
ジョジョのメインは頭脳戦だからしゃーないです。


170: 170コメさん 「おもしろい」派2023/05/16 14:30:14通報 非表示

僕はジョジョを見てたのしんで


173: 173コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 22:25:02通報 非表示

おもしろすぎて印象に残りすぎるから再視聴しない作品。


176: 176コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:01:32通報 非表示

1部=ジョナサンかっけー

2部=ジョセフおもろwシーザー😭

3部=スタンド?なんやそれ…かっけええええ!

4部=仗助とその周り賑やかだなージョセフ爺さんじゃんw吉良の能力難解

5部=黄金体験!

6部=初の女主人公。メイドインヘブンやばば承太郎の2週目の顔w

ざっとアニメ勢がちんたら書いたもんでごわす


178: 178コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 12:59:45通報 非表示

>>176
7部 大統領ヤバwそれ以上に無限の回転ってヤバ

8部 1,2部に近いな。人外が多めやね~


179: 176コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 13:02:58通報 非表示

>>178
あざす

♪ ∧,_∧ ♪

 (´・ω・`)))

 (( ( つ  ヽ、♪

   〉 とノ )))

  (__ノ^(_)


180: 178コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 13:26:04通報 非表示

>>179
言っちゃって大丈夫でしたか?w


181: 176コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 13:31:05通報 非表示

>>180
全然オッケーです


177: 177コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:03:07通報 非表示

ナイスまとめ


187: 187コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 19:20:23通報 非表示

一回落ち着こう

このままじゃあジョジョラーがへってしまうぞ。


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2023/09/02 21:20:34通報 非表示

内容は面白いけど作画がね……


189: 189コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 21:36:08通報 非表示

ジョジョは超面白いけど、下ネタが多い.....


190: 190コメさん 2023/09/13 12:48:42通報 非表示

>>189
下ネタ全く思いつかない

こいつ

193: 171コメさん 「おもしろい」派2023/09/14 19:01:23通報 非表示

嫌い派の人ー息してますかーwwwwwwwwwwwwww


195: 195コメさん 「おもしろい」派2023/09/14 19:59:43通報 非表示

少なくとも知って得するアニメ


196: 196コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 14:13:13通報 非表示

三部の後期(イギー参加後)のOPだけは全く合わない。人気あるのかな


197: 197コメさん 「おもしろい」派 2023/10/04 20:15:17通報 非表示

ジョジョ好きだけど

信者がきしょいよな


210: 210コメさん 「おもしろい」派2024/01/01 09:24:39通報 非表示

なんで周りの皆は絵柄が苦手って言うダー


212: 188コメさん 「つまらない」派 2024/10/14 11:02:09通報 非表示

作画が酷い

原作意識しすぎ


213: 213コメさん 「おもしろい」派2024/10/20 12:59:57通報 非表示

面白いに決まってるだろ


216: 216コメさん 「おもしろい」派2024/11/03 02:41:55通報 非表示

7部好きだから、はよアニメ化してほしいわ。


217: 217コメさん 「おもしろい」派2025/01/02 21:22:41通報 非表示

自分的に一番ハマったのが2〜3部


218: 218コメさん 2025/01/03 23:20:31通報 非表示

>>217
2・3部がピークだからそりゃそうだ

4・5部で少しずつ下がってそれ以降はだだ下がり


219: 219コメさん 「つまらない」派 2025/01/07 00:33:24通報 非表示

3部は内容が子供向けすぎて

読んでいてしんどかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する