アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>95
8部は未回収伏線が多くて
全部読み終わったら
「あれなんやったん!?」
ってなった
ジョジョ3三期が一番好き!ⅮIO様が自分の中で一番かっけぇ時期だから!無駄無駄ラッシュしてみたい。
ジョジョによる影響がすさまじく現在[無駄]や
[じゃ]と言う言葉に反応しすぎている。
〇〇じゃぁないか?みたいな言い方になっている
設定ガバガバ、伏線未回収多すぎて波紋とかスタンドはいいと思うけど気持ち悪さが残る
>>125
荒木先生確かに伏線回収しないですからね…。そもそも伏線として張っているのかさえわからない不思議なものもありますし。最近の緻密に練りこまれている漫画が好きな方には「?」が多いと思います。でも凄みは全てを解決してくれるので偉大ですね(マンホールとか)。
一番好きな事のひとつは
ジョジョは面白くないと思ってるやつに「NO」と断ってやることだ...
一昔前、超能力アニメが流行ってた時、ジョジョのスタンドの強さくらいのアニメが丁度良い。面白いというのをネットで見たな。
1部=ジョナサンかっけー
2部=ジョセフおもろwシーザー😭
3部=スタンド?なんやそれ…かっけええええ!
4部=仗助とその周り賑やかだなージョセフ爺さんじゃんw吉良の能力難解
5部=黄金体験!
6部=初の女主人公。メイドインヘブンやばば承太郎の2週目の顔w
ざっとアニメ勢がちんたら書いたもんでごわす
>>176
7部 大統領ヤバwそれ以上に無限の回転ってヤバ
8部 1,2部に近いな。人外が多めやね~
>>178
あざす
♪ ∧,_∧ ♪
(´・ω・`)))
(( ( つ ヽ、♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

