アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




221: 221コメさん 「おもしろい」派2026/01/06 16:16:54通報 非表示

>>219
まじ?3部がいっちゃん自分的にはおもろかったし子供向けだとも思わなかったなぁ。そう思う人もいるんだねぇ〜


222: 222コメさん 「つまらない」派2026/01/06 16:32:07通報 非表示

>>219
わかる。ポルナレフの扱いがあまりにもギャグ要員過ぎてきつい

5部終盤にもちょっと出るらしいけど


224: 224コメさん 2026/03/07 01:14:55通報 非表示

絵面が昔から苦手


225: 225コメさん 「おもしろい」派2026/03/08 22:20:59通報 非表示

>>224
まあジョジョだからな


226: 226コメさん 「つまらない」派2026/03/20 14:57:09通報 非表示

ダサい服着てカッコつけた不細工が化け物召喚して戦ってるだけのアニメ


227: 227コメさん 2026/03/20 15:10:12通報 非表示

>>226

はあ?

228: 228コメさん 「つまらない」派2026/04/03 22:52:58通報 非表示

ただの北斗の拳のパクリ


229: 229コメさん 2026/04/10 21:57:17通報 非表示

>>228
ジャンプ連載が重なってた時期はあったけど


231: 231コメさん 「おもしろい」派2026/04/24 18:06:24通報 非表示

>>228
どこがだね?


230: 230コメさん 「おもしろい」派2026/04/24 17:05:57通報 非表示

子供の頃ジョジョの絵柄なんか受け付けなかった。

だからアニメ化した時あんまり気は進まんかったけど、とりあえず見てみたら面白くて全部見てる。

4部が好き。


232: 232コメさん 「つまらない」派2026/04/24 20:12:53通報 非表示

鬼滅の刃もしかり、なんか敵がわざと性格悪く煽って『ほーら俺悪いだろ?倒せよ!』ってアピールしてくるの、主役引き立てるためのやらせ見てるみたいで、ださいんだよな。敵の動機もしょーもないやつしかいないし。

キン肉マンやワートリとかみたいに戦うガチな理由はなくて、ただ性格悪いからやっつけましたーって、マジ幼稚な茶番


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する