アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>219
まじ?3部がいっちゃん自分的にはおもろかったし子供向けだとも思わなかったなぁ。そう思う人もいるんだねぇ〜
>>219
わかる。ポルナレフの扱いがあまりにもギャグ要員過ぎてきつい
5部終盤にもちょっと出るらしいけど
子供の頃ジョジョの絵柄なんか受け付けなかった。
だからアニメ化した時あんまり気は進まんかったけど、とりあえず見てみたら面白くて全部見てる。
4部が好き。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

