🎶音楽🎶専用URL



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 17:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




じゃんじゃんリンク貼って下さい☺️🎶

Greed Greed Greed/Acid Black Cherry

動画を見る

ジレンマ/The Biscats

動画を見る


>>1
お邪魔します


>>2
いらっしゃい🖐️


>>1
音楽専用かいな


>>6
そうだよ、ヒーローソング・アニソン・ゲーソン・ボカロ曲・一般アーの曲・その他

曲のURL専用だよ☺️


>>1
動画を見る
VAMOLA!キョウリュウジャー

俺が思う歴代スーパー戦隊の歌でトップクラスのカッコ良さ


>>1
スワン/Alexandros

動画を見る


>>1
テイルズオブアライズ

オープニング2

動画を見る


>>1
ウルトラマントリガーOP

動画を見る


>>1
暴太郎戦隊ドンブラザーズED

動画を見る


>>1
少年と魔法のロボット

動画を見る


>>1
動画を見る

UNIONやで。これお気に入り

動画を見る
Heroesだっけ?これもいい

動画を見る

平ジェネフォーエバーエンディング風


>>337
1番上

まさかのニチアサ共演!!めちゃカッコいいし熱かった!!

ありがとう!!


>>338
いえいえ


>>337
真ん中

これも共演!歌声がカッコいい!


>>339
それは良かった


>>337
一番下

神!!最高!!メドレーめちゃ良かったわ!!ありがとう!!


>>340
やっぱ刺さるか。プリキュア好きには


>>343
うん!めちゃ刺さるわ!


>>344
今度ギーツMAD探そ


>>345
いいね👍️


>>347
カッコいい!!こういう曲好きだし全平成ライダー集結するのテンション上がるわ!!ありがとう!!


平成は終わらん‼(入室時の挨拶)


ウェイイイイイイ!!!


専用ドゥアアアアアア


>>7
これ以上はやめよう

荒らしのたぐいになってしまう


※URL貼る際は1コメに返信する様にしてくれると助かる


>>12
早う言うてくれ😭


>>14
大丈夫だよ👍


>>14
おけっ👍


動画を見る

俺が思う歴代スーパー戦隊の歌でトップクラスのカッコ良さ


>>13
俺も好きだわキョウリュウジャーOP🎶

壮大なイントロとか熱い歌詞とか

てかキョウリュウジャーシリーズで1番好きかも


>>30
全てにおいて完璧


>>37
だよね👍サビのテンポ速いのも良き👍

俺もあと何曲か貼ったから良かったら聴いてみて☺️🎶


>>38
あいよ


動画を見る

青く駆けろ!
私のおすすめ曲です!
是非聴いてね♪


>>19
聴いてみた!🎶メッチャクチャ良い曲じゃん!!😆🎶最高!!👍

イントロ良すぎる🎶

歌詞も凄く良いし頑張るって気持ちになれる😭神曲!!👍

ありがとう!!😆🎶


>>20
だよね!!爽快感すごいし前向きになれる歌詞だよね🎶

イントロのピアノも綺麗だし神曲✨😆

いえいえ!こちらこそ招待ありがとう!


>>21
いえいえ☺️こちらこそ神曲ありがとう😆👍

ピアノ🎹のメロディガチで良い

🎶🎶🎶

サビが凄く応援されてる気分になれるよね😆


>>22
どういたしまして😉

いいよね~!
サビ本当に好き✨


>>23
本当良いよね😆🎶落ち込んだり自信無くした時に立ち上がる力与えてくれる歌詞素晴らしい👍あと1人1曲ってルール無いから貼りたい曲あったらガンガン貼って良いよ☺️🎶


>>24
私もああいう曲好きすぎる!😆
応援してくれ歌詞が良き😌

了解!おすすめ曲見つけたら貼りに来るかも!


>>25
こういう曲本当に良い☺️🎶凄く元気付けてくれるし😌

是非!😆🎶了解!👍️


>>26
元気もらえる曲いいよね♪


>>31
だね😆🎶辛い時に助けてくれるからね☺️

曲調もメロディアスで最高👍

あと俺も4曲追加したから良かったら聴いてみて🎶
タイトルでYouTube検索したらヒットするから☺️


>>32
だね!最高✨

りょーかいっ!聴いてみる


>>35
ありがとう☺️


※曲はフルじゃなくてもアニメや特撮やゲームのOP・ED映像とかでも大丈夫だよ👍


>>46
聴いた🎶明るいアップテンポで俺好み👍

歌詞もかぐや様らしいしかぐや様知らなくてもかなり良い曲🎶

てか歌ってるhalcaさん凄い可愛い😆


48: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/08 21:45:57 通報 非表示

>>47
聞いてくれてありがとう


>>48
こちらこそ曲ありがとう👍

もし良かったら俺や他の子が張った曲も聴いてみてね🎶


50: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/08 21:49:26 通報 非表示

>>49
OK!

まだまだ聞いてほしい曲あるからURL貼るね


>>50
ありがとう☺️🎵


>>52
メッチャ良い!!最高!!👍

サビが可愛いしインパクトあるし鈴木愛里さんの歌声メッチャ良い🎶曲全体が可愛い!

PVも可愛いしマジで良かった👍

ありがとう☺️


54: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/09 07:01:09 通報 非表示

>>53
聞いてくれてありがとう!


>>54
こっちこそURL貼ってくれてありがとう😆🎶


>>56
後他の人にも言って下さい!


>>56
あのー返信して下さい。


>>58
返信遅れてごめん🙇本垢復活出来る様に送信したよ


>>60
いえいえ☺️


>>61
また言ってすまんけどコメも作成したトピも元に戻るようにして欲しいかな。


>>63
垢復活したら全部戻ると思うよ


>>65
おー!

戻らなかったらまた言って下さい!

沢山任せてごめん

@seigenこの人にも沢山任せたけど学校のpcだから無理だったらしいから不明の貴方に言って良かったよ!

男性?女性?年齢は?

気になるんだよね!


>>66
男性で20超え


>>69
女性じゃないんや!

俺は18


>>71
高3だね、性別は本垢が♂だったから男性だね


>>73
そうなんや!

個人的にマイクラ実況者って民度低すぎるんよな。

それよりもこの垢のコメはどうなるんやろ?


>>74
コメはそのままだと思うよ

BANされたら話は別だけど


>>69
フォローしたユーザーとかはどうなるんだ?

前の垢自体はあるね。

レロキロからぴち応援隊って検索したら出てくる。

俺自体もかなり楽しいしなこのサイト


>>72
フォローしたユーザーもそのままだよ


>>61
けどコメとか作成したトピとか復活するんかな?

しなかったら公式に言って下さい!


>>64
今確認したけどトピはあったよ


>>67
あるっちゃあるけど作成したトピってボタン押したらありませんて書いてあったから作成したトピの履歴はどうなるんかな?って話よ!


>>67
しいちゃんねる好き嫌い投票https://tohyotalk.com/question/411762ここのコメめっちゃ消えてたんよね。

俺のコメに返信しててね。

一体そういうのはどうなるんやろ?


>>70
結構荒れてるね、酷いアンチコメとかは消えるよ


>>78
何にした?

俺はまいぜんに似てる場所と民度が低いのと年齢層が低いから嫌い

俺が好き派にこの画像使ってクズって書いてそのコメは消えたけど垢復活したらどうなるんやろ?

(下の画像)

死んじゃえよクソ野郎

>>79
好き派に投票したよ👍

垢復活しても削除されたコメは戻らないよ


>>81
嫌い派に入れな!

全員(俺とほんの少し以外)スッゲェ優しい人もいるよ!

削除されたコメってその投票の事?全て?


>>82
投票はそのままだと思う


>>83
コメは直んないん?

そんな!

けどさ全てのコメ・返信が消えるの?

嘘やん。


>>84
そりゃ削除されたらそのコメも返信されたコメも消えるよ


>>85
これで直ってたら神だなぁ。

何でそれ知ってんの?

公式にそれも言って欲しいレベル


>>85
けど公式だからそういう場所も管理出来るから直る確率はあるぞ!


>>92
削除されたコメは戻らないと思う🥺


>>94
戻んなかったら対応よろしく★

ごめんね。

色々任せて。


>>95
流石に削除されたコメは戻らないかと


>>96
えー!?

公式が削除したから直るとは思うけどな。


>>96
けどこの垢はどうなるんやろ?


>>99
そのままだよ


>>101
え?

だったらサブ垢になる!?

削除されたコメと返信直って欲しい


>>94
直ったら神超えて天と地の域を遥かに超えている気がするな。

マジで直ってくれ!


>>83
何がコメ消えんの?

俺の書いたコメ全部のこと?


>>86
多分そうだね


>>87
作成したトピ一覧は?


>>87
直んないの😭

嘘やん。

直って欲しい

公式様お願いします。


>>103
ハネハネが好き

ハネハネ

>>105
面白いよね😆


>>106
ショートは観てるね。


>>106
直んなかったら問い合わせして下さい!

色々と任せて御免なさい。


>>106
コメ直んなかったら対応よろしくな★

色々と任せてすまん。


>>109
コメントは直らないと思う…


>>110
直らなかったらの話

公式だから直るとは思うよ。

後自分のコメを消す機能欲しいよね。

返信とかも黒歴史にならないようにする機能


>>111
自分のコメ消せる機能欲しいと思ったけどそれ出来たら誹謗中傷し放題になるから無理だと思う


>>112
確かにな。

けどネットってそんなもんじゃね?

コメ直んなかったら問い合わせして欲しいな。公式だからいけると思うが。


>>112
編集しても編集前の履歴見れるしな。


>>114
そうだね


>>115
どうして運営は完璧じゃないんだ?


>>116
まあ、色々と難しいんじゃないかな?


>>115
トピを1時間以内&コメをしない限り消せるとかじゃなくて消せる機能欲しいな。


>>118
そうだね、それは欲しい


>>120
だよな。

自分の黒歴史になるようなやつ消したい。

非表示にしても残ってるやつあるんだけど何で?

俺昔妖怪ウォッチで好きなキャラは?とかカラフルピーチで好きなメンバーは?とかカラフルピーチで好きなメンバーいってください?とかからぴちで1番ゲームが上手いのは?とかからぴちで誰が1番司会がいい?とかそうゆう荒らしトピ作っちゃったから完全に消したいんよね。


>>121
非表示にしても残るのは俺も解らない😣

俺もトピ削除する機能はあっても良いと思う


>>122
昔妖怪ウォッチで好きなキャラは?とかカラフルピーチで好きなメンバーは?とかカラフルピーチで好きなメンバーいってください?とかからぴちで1番ゲームが上手いのは?とかからぴちで誰が1番司会がいい?とか作ったから本当に消したいんだよな。

運営そんな機能なんで作らないんやろ?


>>121
確かに、それは俺も思う


>>124
マジで色々と有難う!


>>78
しいちゃんねるは嫌いっていうやつはどうなるんやろ?


>>59
けどコメも作成したトピも元に戻るようにして欲しいかな。


127: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/09 22:42:54 通報 非表示

>>56
チカっとチカ千花♡(CV.小原好美)

動画を見る


>>127
かわいいいいいいいい!!!!😍

チカちゃんのダンス本当ヤバ過ぎるでしょ😍

歌声も超可愛い!!😍

ありがとう👍

書記書記書記書記🎵


129: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 07:05:12 通報 非表示

>>128
聞いてくれてありがとう😀

これ実はCGじゃないらしい


>>129
CGじゃないのにあれだけヌルヌル動くの本当凄い!!😆


167: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/11 16:01:02 通報 非表示

>>166
たしかに!


>>131
良かったじゃん!


>>135
有難う御座います。

@seigenさんがサブ垢を作る方法教えてログインパスワードを10251225にしたらなんかアカウント切り替え機能が出てきました!


133: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:04:21 通報 非表示

>>128
またまたURL貼ります

かぐや様のキャラソン
動画を見る

動画を見る

動画を見る


>>133
1番上

カッコいいし声可愛いしまさにTHEアニソンって感じで俺好み🎶


136: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:25:56 通報 非表示

>>134
聞いてくれてありがとう

一番上は富田美憂って人が歌ってるよ


>>136
こちらこそありがとう☺️

富田美憂

139: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:43:49 通報 非表示

>>137
そうその人


>>139
ミコ役なんだね😃美人


>>133
真ん中

青春ラブソングでアップテンポで凄く良かった👍
あとやっぱり可愛い!


140: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:45:18 通報 非表示

>>138
だよね!

で、この歌を歌ってるのが主人公四宮かぐやの古賀葵さん

自分が好きな声優です!


>>140
綺麗な声優さんだよね

古賀葵

143: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:55:38 通報 非表示

>>142
今まさにしてる、ひろがるスカイ!プリキュアのエルちゃん役の人だよ

エルちゃん

>>143
おおお!!

キュアマジェスティ 可愛い

145: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:58:34 通報 非表示

>>144
あの人、地声とかぐや様のキャラボイス全然違う


>>145
やっぱり凄いな声優さんて


147: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 21:59:55 通報 非表示

>>146
たしかに


>>133

これ好き!👍チカちゃんがバラード?ってのも良き
歌声可愛いし癒される🎶かなり好み👍


149: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:09:24 通報 非表示

>>148
だよね~

で歌ってる人が小原好美さん

スターラブさんが好きなスタートゥインクルプリキュアのキュアミルキーの人

キュアミルキー

>>149
知ってるよ👍あの声メッチャ可愛いよね😆

キュアミルキー 可愛い

151: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:13:26 通報 非表示

>>150
たしかに!

なんか他にもかぐや様の声優で、プリキュアの声したことある人いた気がする


>>151
花守みゆりさんがキュアコーラル役やってたね😃

キュアコーラル

153: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:20:06 通報 非表示

>>152
そうそう!

あと日高里奈さんがキュアラメール

キュアラメール

>>153
おお!結構プリキュア声優揃ってるね😆かぐや様組でチーム作れそう🎵


155: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:24:06 通報 非表示

>>154
SO・RE・NA


>>155
DA・NE

キャラ的にもバランス良いかな?


157: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:28:43 通報 非表示

>>156
全然いいよ!

あとかぐや様とプリキュアの声優の人見つけた


>>157
マジェスティ・コーラル・ラメール・ミルキー

確かに良いね👍

誰誰?


158: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:30:49 通報 非表示

>>156
キュアセレーネ(CV.小松未可子)

かぐや様では藤原千花の姉役

キュアセレーネ

>>158
おおお!セレーネもいたんだ!!😆

スタプリとトロプリ2人も揃ってるね


161: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 22:45:36 通報 非表示

>>160
たしかに!


>>161
追加戦士2人もいるから(ラメール・マジェスティ)かなり強いチームになりそう😆


163: 巌冶 @Sugaku8090 2023/11/10 23:01:01 通報 非表示

>>162
たしかに!


>>163
だね😆


>>164
サブサブ垢

作った

しいちゃんねる好き嫌い投票はコメしてる?

しなくて良いけど。


>>170

メッチャ可愛かった😍

聴いていて元気出る!!😆🎵

アップテンポで疾走感あって良き🎵


>>170

デジタルサウンドカッコいい👍

これも可愛い😍

凄く可愛くてカッコ良かった🎶


221: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/14 21:57:40 通報 非表示

>>172
コメント遅くなったけど、

両方聞いてくれてありがとう!


>>221
いえいえ☺️こっちこそ曲ありがとう😆🎶


242: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/14 22:27:35 通報 非表示

>>225
言い忘れてたけど、昨日名前変えたよ


>>242
ちな読み方w


258: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/14 23:07:50 通報 非表示

>>244
「なぎさ」だよ

呼び方はげんじでもなぎさでもいいよ!


>>258
変わらず源次くんって呼ばせて貰うね👍


269: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/15 12:53:23 通報 非表示

>>259
OK!


>>269
うん!(⌒‐⌒)


あの。

もの凄く場違いで御免なさい。

間違えて垢消しちゃってログインパスワードは設定していません。

どうしたら良いんですかね?

問い合わせも不可能です。

対応できる人は返信して下さい。


コメと返信全部直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ直れ


個人的にはコメの画像編集機能&タイトル再度変更機能追加して欲しい。


何か出来てると思って入ったらw


動画を見る

これで合ってる?その動画を見るってやつどうやって出すの?


>>175
聴いてきた🎶声良いし演奏良いし、感動的だった🎶

ありがとう👍


>>180
ウヘヘヘヘ。あの表現力は並の人間には出せまい、、


>>181
解るわ!!😆🎵


>>189
ウフフフフ!何か周りにこんなスッと理解してくれる人なかなかいないから嬉しいですわぁ!


>>191
うん!☺️本当に良かったわ🎶

いえいえ☺️


>>193
んもうっ!大好きっ!ラヴ大好きっ!

なんかオカマみたいになったわ。


>>195
可愛い!あとうれし!☺️


>>198
ふふふ、、持つべきものはともですわ。


>>199
照れる///


>>201
やだ~こっちもてーれーるー///


>>204
( ≧∀≦)ノ照れちゃえ照れちゃえ


>>208
エヘヘヘヘヘ///


>>212
へへへへへ///


>>214
うえうぇっへっへ、、うぇっへっへ!


>>215
ふぇぇ!///


>>217
何だろう、、成人男性に現役JCが可愛さで負けてるこの絵は何だろう、、


>>219
え?そうかw


>>222
完全、、敗北だ、、、


>>224
マジでかwww💦


>>174
あってるよ👍ありがとうしらちゃん!!😆早速聴いてみるね🎶


>>176
動画を見る

うぇっへっへ、、どんどん投下してやるぜい!


>>177
うおお!!カッコいい!!凄く良かった!!🎶


>>184
マジでミセスの曲に外れは無いからな、、歌詞をしっかりきくのマジで良い!


>>186
Mrs. GREEN APPLE良いじゃん!!👍3曲とも凄く良かったわ!!🎶

ありがとうしらちゃん!


>>188
ウンウンウンウン!LIVEとかも凄く演出にこっててバンド?バンドなのか?ってぐらい踊れてビジュが良いんです!


>>190
なるほど…なんか凄く凝ってそう

Mrs. GREEN APPLE ライブ

>>192
ウグッ急に推しに画像が出てきたら危ないじゃない!(感謝)

死んだらどうすんの!(感謝)


>>194
メチャクチャ好きなんやね

Mrs. GREEN APPLE

>>196
んなああああ!?

ごちそうさまでした。

そうです。大好きなんです!毎日Twitter、スレッズ、インスタ、Youtube、Tik Tok、全て確認するレベルでは好きです!


>>197
ガチファンじゃん!!👍

推し愛が凄く伝わるわ!!👍


>>200
フッフッフ、、推し愛に勝る愛はこの世にない!、、と信じてる


>>202
まさにその通り!!解るわ!!


>>203
そして誰が誰を推そうとそれは正しい推し愛なのである!


>>205
そうだそうだ!!✊


>>207
新手のデモみたいになったw


>>209
推ーし愛!!✊推ーし愛!!✊


>>211
愛!愛は世界を救う、、これはリア充に限った話では無いのです!


>>213
だね!👍万人共通だよ!👍


>>216
あ、ぜんぜん話変わるけど、リアコ勢ってどう思う?あ、ディスりたい訳じゃなくてね。


>>218
全然良いと思うよ

恋の対象は自由だあああああ!!!!!w


>>220
うむ!でもそれで自分のおしだからって独占しようとするタイプと古参ぶって新しいファンを追い出そうとする人だけはいやだぁぁあぁぁぁぁ


>>223
あ~いるよねそういう人😣

俺も嫌や!!😣


>>226
ファンは、、ファンなら!推しの知名度を下げるまねはするなよぉぉ、、


>>228
だね!民度大事!


>>230
仲良くするのもファンの務め!


>>231
それな!ファン同士争っても良い事無いしな


>>233
ファンならファン同士一丸となって応援すべきだね✊


>>235
( ≧∀≦)👍だね


>>236
エモジダセナイ、、^-^(申し訳程度の絵文字)


>>237
顔文字ね☺️かわい!


>>238
カオモジ、、オイシイ?


>>239
顔文字は、まあ便利やね


>>240
良いんです、、使えなくても生きてけますし!?


>>241
顔文字無くても絵文字があるよ!

☺️👍


>>243
エモジダセナイ、、


>>245
顔文字も絵文字も無くてもしらちゃんなら大丈夫だよ👍


>>246
good。まぁ、、会話は普通に成り立つしね。でも色味がないよね。淡白っていう。


>>247
んな事無い無い♪

絵文字も顔文字も無くたって

工夫次第でダイジョブ


>>248
だって、、できることが^^かm_ _mぐらいしかない!


>>249
全然ダイジョブだよ

大事なのは会話の内容だからね


>>251
その通ーり!


>>252
何だっけなぁ、、そのセリフ、、あ!タケモトピアノだ!


>>253
なつか!

タケモトピアノ

>>254
10月にこの方亡くなってしまわれた、、、


>>255
そうか、、、


>>256
もう2度とピアノ売ってちょうだ~いがきけないんです


>>257
悲しい…泣


>>261
うわああああああああああああああああああん!!!!!


>>262
泣くでない。\´ω`


>>263
うん!泣


>>265
うぬ!


>>267
わわわわわわわ


>>271
ちな俺のオススメ曲🎶

シャングリラ/Acid Black Cherry

動画を見る


>>283
アーティスト名読めぬ、、


>>289
アシッドブラックチェリー


>>290
ほーん、、英語って難しい


>>283
聴いてきた!何かもう凄い前向き!でも後ろ向きっていうか現実を見ているみたいな感じがいいね!


>>291
解る!!現実を踏まえた上での前向きな歌詞が素晴らしいよね!


>>293
あと結構古いのね。


>>294
11年も前なんだな


>>295
時が流れるのは早いなぁー


>>295
ねえねえ!そこのオニイサン!嘘じゃないよっていう曲聴いてみて!ミセスの!

歌詞がすばらしすぎる!


>>297
了解👍️


>>297
なんか凄い刺さるわ…愛しい人を想ってるのに離れる気持ちが泣ける


>>299
ウンウンウンウン!そうです。そうなんです。YESです。もうね!もうね!うんうん!そうなの!で、最後までずっと自分を隠し続けて、最後凄い擦り切れそうな悲しい声で「嘘じゃなくないよ 嘘じゃないよ」ってポロッと出てしまったみたいな終わり方!

神ですよ神!


>>300
解るわ!!自分の気持ちを隠していて最後に本音言って、でも隠す

鳥肌だわ


>>302
あぁ、、至福!大森さんはひとりで多種多様な歌い方を使い分けてちょうど刺さってくる歌い方を歌ってしまうのです!歌詞もどこから表れてんのっていうぐらい天才的!ミセスの曲ならいくらでもオススメできます!


>>303
しらちゃんがここまで推すの解るわ!

オススメしたい曲は良かったらこのトピにURL貼ってほすぃ


>>304
ウンウンウンウン!ウンウンウンウン!ウンウンウンウン!まかセロリ。 動画を見る


>>305
メッチャ良い曲!!とにかく歌詞がヤバいね


>>307
あぁ、、もう、、

大好きぃー。推しが共有できる幸せ!ラヴちゃん、、さん?もどんどん教えて!


>>308
照れる///

Mother/Acid Black Cherry
動画を見る


>>311
Acid Black Cherryが好きなの?なんかまだ2曲しか聴いてないけど歌詞が凄く導くような、明るすぎない歌詞なのに明るいところへ導いてる感じがする!


>>313
Acid Black Cherryメッチャ好き

現実を解った上で前向きになれる歌詞だよね


>>315
ね!現実を見ずに取り敢えず前向いてようぜ!っていう悪くはないけどイマイチ深さがない感じじゃないよね!


>>318
でしょ!!世界は辛い事多いけど幸せだってある事を歌ってる感じが素晴らしい


>>321
辛いことから目を背けず、それを見つめながらも辛いことがあるで完結させずに幸せもあるって言ってるあたりが良い!


>>324
まるで人生だよね


>>327
でも壮大になりすぎてないよね。範囲が?


>>328
あくまで自身の周りだよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆