ガチ美味いすりおろしみかんはちみつ牛乳の作り方

2023/11/07 18:48

みかんの香りが𝔾𝕠𝕠𝕕

これを紅茶に入れるとより美味しいよ

すりおろした容器じゃなくてきちんと移し替えるほうがいいと思いました

------

材料

------

みかん…1個

牛乳…すりおろしたみかんぐらい

はちみつ…好きなだけ

--------

作り方

--------

1,みかんをすりおろす。

https://d.kuku.lu/3tnbta5wy

※すりおろす時は両手を使いましょう。

2,牛乳を注ぐ

3,好きなだけはちみつを

4,完成!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ すり みかんはちみつ牛乳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 18:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た目、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する