【いじめられた話】昔のいじめられた話聞いてくれる?

3 2023/11/11 19:48

私が小学生のころ

ろうかのぞうきん掃除だったんですよね。

そして、私には友達がいたんです。

しかもとても仲もよかったし

そしてその仲のいい友達の掃除担当場所が、

屋上に近いトイレ掃除だったんです。

そもそも、私の学校はとっても古かったんです。

でも、みんなが使うトイレは改造されたんですが、

屋上に使うトイレは改造されてなくて

昔通り、タイルの床に鉄格子の窓、重いドアだったんです。

しかも匂いが酷くて、、、、、

そして私が、ろうかをぞうきんでふいていたら、

仲のいい友達から

「こっちきて!」

って言われたんです。

(またサボり、、、?全く、、、)

って最初は思ってたんですけど、

連れてこられた場所があの屋上に近いトイレだったんです。

私は昔から少し、ダメなとこがあったんです。それは

かなり匂いに敏感だったんです。

だから低学年のころは学校のトイレに一度も入ったことない

レベルの匂いに敏感だったんです。

高学年のときには生理がきたので

頑張ってトイレに入ってたんですけど

さすがに、古いトイレで匂いがきついトイレには誰も入りたくないですよね。

そしてら仲のいい友達が

「入って」

って言ってきたんです。

「え?無理だよ。私が匂いに敏感なの知ってるでしょ?」

と返したら

「いつか自分だってここの掃除担当くるんでしょ?」

と言ってきたんです。だから私は

「そうだよ。そのときは私だって掃除するよ」

っといったら

「嘘つき、、、どうせサボるんでしょ?」

私は少し心の中ではキレてました

(掃除サボってなのはお前だろうが!)

そして私の制服のスカートを掴んできたんです。

「やめて!放して!」

私は思いっきり言いましたが聞いてくれず、トイレに

入れ込もうとしてたんです。

たぶん相手は私と遊んでるきぶんでいたと思うんですがね。

そして私がかべの手すりにつかもうとしたら

スカートのひもがちぎれたんです。

私が、タイツ履いてたから良かったんですがね。

私は

(親に怒られるどうしよう、、、)

と怯えていたら、仲のいい友達が

「逃げるけんきれたやんww」

って笑ってきたんです。

(はぁ?○ねよ)

って思ってたんですが、そしてまた

私をトイレに引きずりこもうとするんです。

私はつい、手が滑って引きずりこまれそうになった。

とき同じトイレ担当が私を引きずりこんだんです。

しかもタイルは水でびしょ濡れで水たまりみたいでした。

そして私は泣きそうな自分をこらえて

「あははは!やめてよ!」

って嘘で笑いながらいったら

「楽しいんじゃん!」

といって重いドアをしめたんです。

そのあと私は

びしょ濡れでした。

私はとうとう泣いてしまったんです。

しかもそのころは雪がふってたんです。

暗いトイレのなか私はずっと泣いて

トイレから頑張って一人ででて

びしょ濡れのまま教室へ行くと

先生が

「お前何してんだ!ドジだなぁww」

と言ってバカにしてきたんです。

私はそのまま涙しか出なくて

最終的には不登校になったんです。

私みたいな経験をしたかたはいますか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 19:48:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/11 19:49:33 通報 非表示

心配してくれるかた嬉しいのですが

昔の話なので、そこまで心配はいりませんよ


>>1
大丈夫?


3: 1コメさん 2023/11/11 21:08:52 通報 非表示

うんありがとう


4: 1コメさん 2023/11/11 21:09:20 通報 非表示

今は高校1年だから

顔面ぶん殴たろか?って思ってるよ(やめろ)


5: ISS @A09152023/11/18 20:29:26 通報 非表示

かわいそう


7: ISS @A09152023/11/30 23:04:25 通報 非表示

いえいえ、私は、あなたほどではないですが


8: ISS @A09152023/11/30 23:05:28 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/39689の最後のページのが私だよ。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する