ただいま!!!!

2 2023/11/13 12:01

インフルエンザ治ってません!!!!!!

イェイ!!!!

だけど安心してください

薬あります

オイシイィィ(((((苦いです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 12:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲間ww私もかかりました!


>>1
えぇぇぇ!?!?!?!?!?!


>>2
あはは。。。。

インフルで学級閉鎖だよぉ~

熱は一日で下がった!38度くらいまであがってた!


>>3
やば!

私と同じじゃん!


>>6
咳がひどいけど、仕事してるし、録音だって出来てるはず!


>>7
休んだほうがいいよ


>>8
うぇぇぇ~。。。休む、、、か。

休むとは...?

倒れるまで頑張るよ?


>>9
おぉぉぉぉいぃぃぃ!!!!!

休め!!!!!!!

休むはベットにねる


>>10
こないだまで寝たから大丈夫でしょ!


>>11
大丈夫じゃないね


>>12
え。。。でも、お母さんは家事とか掃除とかしろって言ってるから...


>>13
お母さんクズ過ぎ


>>14
え?これがふつうなんじゃないの?

熱下がったら大丈夫でしょ


>>15
熱下がったら大丈夫けど

熱がある時やばい

お母さんやばい


>>16
えぇ...?

自分のことは自分でするのが、、、


>>17
お母さんに言われてやってる?


>>18
え、うん。


>>19
(⌯⩌ ^ ⩌⌯)


>>21
その母親普通じゃないぞ~


>>22
えっ?そうなの?

これが、普通なんじゃ、、、


>>23
普通じゃない!!!


>>24
そうなんだ


27: 桃花_ @momoka_535 2023/11/13 18:03:52 通報 非表示

お帰り~!!


29: 桃花_ @momoka_535 2023/11/13 18:12:30 通報 非表示

>>28
お帰り~!(活動休止してたの知らなかった人)


>>29
昨日活動休止って言ったからねw


まさかの1日で活動再開w

大丈夫か?


>>31
大丈夫ぜ(多分)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する