いままでほんとにありがとうございました

9 2021/10/01 23:41

という見たみんなへのドッキリでしたー!

ひっかった人はコメントで教えてください

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 23:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめたほうええで?

フォロワー減っても知らないよ?w


>>3
フォロワー減ってもいーよドッキリ好きなだけだから


>>43
心配してくれてありがと!


もちろんさ 引っかかった


えーー!!!!ってなった


>>8
まあDMで日常的に話してたからね今


>>9
うん、普通に話してたww


>>11
ガチでビビったよ


>>12
まあそれ目的でございますから


>>14
ごめん


>>15
謝られたw


ビックリした〜w


>>17
久しぶりの〜


>>18
本気でやめるのかと...w


>>19
ごめんね


>>20
全然大丈夫よw


本気でとーとやめると思った。


>>22
ごめんね


>>23
全然大丈夫。せっかく最近また仲良くなったのに、すぐやめちゃうってなると悲しいから。


25: はるむ @haruhamu 2021/10/02 06:39:30 通報 非表示

びっくりしたぁぁぁぁぁ

心臓がw(は


ひっかっかった…

ドッキリでよかった泣(


27: 秋穂 @w48 2021/10/02 06:52:59 通報 非表示

やめるなあああああと思ったけどドッキリだったw


28: 哀音くん @aine 2021/10/02 06:55:31 通報 非表示

ドッキリでよかったぁ...


はぁ?((((って思いましたね。はい。(((((


30: 哀音くん @aine 2021/10/02 07:53:06 通報 非表示

>>29
分かる((


>>29
wこわこわ


>>33
\\\٩(๑`^´๑)۶////プンスカ


>>34
ほんとにすみません!


>>36
怒ってないよwwwおもろかったw


>>37
ありがとうwww


31: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/02 07:54:54 通報 非表示

騙されたぁ〜


引っ掛かりましたね。はい。


まじで辞めるのかと思ったぁ(´;ω;`)


ね〜もうみた時涙目になっちゃったじゃん


>>40
ごめ~んまだヨワネハキ歌ってないし辞めるわけ無いじゃん!


そうだったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する