コロナワクチンは打ったことある(打った)?打ったことない(打ちたくない)?

コロナワクチン 打ったことある(打った)
打ったことある(打った)

8(44%)
コロナワクチン 打ったことない(打ちたくない)
打ったことない(打ちたくない)

10(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 打ったことある(打.. 打ったことない(打.. コロナワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/13 19:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「打ったことある(打った)」派 2023/11/13 19:39:28 通報 非表示

2回打ったきりです


2: 2コメさん 2023/11/13 19:42:10 通報 非表示

何回目かコメントしてね


3: 3コメさん 「打ったことない(打ちたくない)」派2023/11/15 11:14:09 通報 非表示

一回も接種していないけど重症化も死にもしないな。話によると未接種だと大変死にやすい重症化しやすいらしいですが。
未だに元気出し死ぬ気配もない。

未接種が死にやすい&重症化して迷惑かける っていうのが一番のデマでしたね。

謝罪しろ


4: 4コメさん 「打ったことない(打ちたくない)」派2023/12/27 17:09:07 通報 非表示

結局ワクチンは打たないまま
コロナの方が弱毒化して
意味ないものとなったな

未接種叩きからの、重症化予防推し
そしてついには打たなくなる
ワクチン推進派の流れは滑稽だったな


5: 5コメさん 「打ったことない(打ちたくない)」派2024/02/03 00:41:37 通報 非表示

>>4
いやー本当にね
推進派ってさ未接種とかに謝罪したほうがいいよねぇ
本当そう思うわ
己の馬鹿さ加減に
お前等自身も菌の温床の生命体だってことを自覚しろよと毎回思う
義務教育の中で腸内細菌の話とか免疫について学ぶ、
基本的人権の尊重とか習わなかったのか?
っていうアホがいたね

日本人ってこんなアホとバカしかいなかったんだなと痛感だわ


画像・吹き出し