コロナワクチン打つ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コロナワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 14:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


明日コロナワクチン打つことになった(;O;)


36: 眠子 @kuroneko 2021/08/11 07:45:14 通報 非表示

>>1
僕は人数もあるけど年齢も若いから打てずにいる


>>36
十二歳未満?


39: 眠子 @kuroneko 2021/08/11 23:07:26 通報 非表示

>>38
一応14なんだけどんぜかねできないんだよ


>>39
予約とるのが大変なのね。ねむちゃんが予約とれるように祈る


43: 眠子 @kuroneko 2021/08/12 20:37:43 通報 非表示

>>42
うんありがと

一応言うけど

ねこって読むんだよ


>>43
ごめん...!ねこちゃん、まじでごめんですm(;∇;)m


47: 眠子 @kuroneko 2021/08/13 13:08:28 通報 非表示

>>46
いいよww


>>1
何回目?


>>74
ちなみに私は2回打ったけど2回目の副反応めちゃやばかった


>>74
8月に2回目打ったよー!副反応なし✨


いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


頑張ってきて!


>>4
ありがとう( ノД`)シクシク…


>>5
こつるなら大丈夫👌

強気で行ってこい‼︎笑


>>6
・・・うん!がんばる!ありがとう!!


>>6
今、親にね、、、9月4日に2回目打つよって言われた‥。


>>9
まじか……。

頑張れしか言われへん


>>10
ありがとう・・・全力で頑張るわ・・・(-"-)


>>18
おめでと!!


>>32
いいよー


大学生??

高校生??


>>13
中学生。十二歳以上打てるようになって、基礎疾患があるから優先接種ってことです


>>14
もう打てるようになったのか

ということはワイも打たなければ………オワタ


>>15
うちは親がコロナワクチン対応のクリニックやってるから予約取りやすいっていうのもあるけど(;'∀')

・・・ずるいな。


>>19
ぜんぜんだよー。。


>>21
嘘は良くないわよ(


>>23
マジよ。タワマンとかありえんわw(;_;


>>23
うちは築三十年越えのボロ家ですよ。。。


>>25
普通じゃない?

改修するか?


>>28
心霊現象やばいよ 日常の一部だからもう怖くないけどw


>>29
え。。。。。。。。。。。。。


>>33
笑い事じゃないブルブル


>>40
別に危害を加えてきたりはしませんよ?


>>44
慣れればラップ音なんてかわいいもんよwww


>>52
ちがいますねーw


>>55
出てこんくない?笑


>>56
それヤバくない?w結構有名な心霊現象


>>57
え、怖いの調べたくない、w


>>58
かわいい・・・!


>>60
いやー、怖がりなのかなって思って


>>63
可愛くないしそんな人他にもたくさんいるでしょ笑


>>64
そーかなー?


>>65
うん!!!!!!!!!!!!


>>66
まあいっぱいいてもかわいいもんはかわいいよね(*‘ω‘ *)


>>67
可愛くないのよ♡😊


>>68
かわいい絵文字使ってるくせに(≧▽≦)


>>72
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>15
打ってきたよー!


>>17
おかえりんご!

痛い?


>>20
打った時は痛くなかったけど打ち終わって一時間くらいするとマジでいたい。スマホが重い・・・


>>22
ほうほう

お大事に


>>26
ありがとう!


辞めて!体に悪いんだって


78: 78コメさん 2022/05/17 22:41:42 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆