コロナワクチンについて

9 2021/09/02 18:56

打った人にお聞きしたいのですが、痛いですか?

熱が出たり、倦怠感はしましたか?

教えて欲しいです 、。

後、2回目の方が症状(?)増えましたか?

トピ画は適当です

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/02 18:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや

打つ瞬間はそんなに痛くない

打った後はちょっと打った方の腕を上げると痛くなるだけ


2: hina0714 @hina0714 2021/09/02 18:59:28 通報 非表示

1回目はとにかく痛い。

2回目はめっちゃ熱でる。

らしい。。。。家族が打ったらしいから。。。


3: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/02 19:14:26 通報 非表示

意外とワクチン弱いまざーが大丈夫だったから

運としか言えない(


4: Fate @tyuugakusei 2021/09/02 19:25:23 通報 非表示

全然痛くないwインフルの方が痛いw

医者の技量によるw

今日打ったけど全然動かせるよ!ちなみにファイザー


>>4
これから痛くなってくると思うから


7: Fate @tyuugakusei 2021/09/02 20:35:39 通報 非表示

>>6
へぇ


>>7
1回目はそうだった


まだ自分は1回しか打ってないけど

腕は2日間ぐらい痛かったよ

後睡魔に襲われるから気をつけて(睡魔に襲われたら絶対寝た方がいい)

打つ時はそんなに痛くないよ

自分は熱は出なかったけど


9: 9コメさん 2021/09/11 13:56:04 通報 非表示

1回目は次の日がやばい

痛いし動かないし感覚がない

個人差があるだろうけど俺はすっごい痛かった(2日目)

ただの筋肉痛だから湿布を貼るといいよ

貼って良い湿布にも種類があるからちゃんと調べてね

2回目は吐き気とだるさと高熱で死ぬかと思った


10: 10コメさん 2021/09/26 12:02:00 通報 非表示

>>9
現にワクチンの副作用で亡くなってる人もいるしね


>>9
私もです


私の場合、腕が痛くなっただけで熱は出ませんでした!!


13: 13コメさん 2023/05/17 20:17:11 通報 非表示

ニコニコ動画へ行って ワクチン後遺症 ←で検索


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する