コロナワクチンの副作用について

6 2022/03/20 15:51更新

こんにちは、ぷりんです。コロナワクチン打ったので、そのことについて詳しく紹介させていただきます!

一回目


一回目

・打って二日目になって腕が痛くなる(私の場合三日で治った。)

二回目


二回目

・一日目 腕が痛い ・二日目 朝起きたら体がだるい、37.0度から38.7度の熱がでる ・三日目 熱は下がったけど体がだるい ・四日目 完全復活!

ワクチン打つ前


ワクチン打つ前はすごく不安でした...。(副作用のことで)でも、今はワクチンを打って安心して生活できているので打ってよかったです。

終わりに


ワクチンについて説明しましたが、どうでしたか?

コメントしてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナワクチン 副作用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/20 15:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/03/20 15:53:48 通報 非表示

おぉ,,,僕も打たなきゃ,,接種券きてたの忘れてた((

参考になりました!(?)


えぇっ((

わたすも打たなきゃ((((


私は腕が痛くなっただけなんですけど…異常ですかねww 

2日たったら腕の痛みもなくなりましたww


6: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 11:56:01 通報 非表示

>>3
みんな結構腕痛いって言ってましたよー!!

私も1回目も2回目も腕痛くなりました...


4: すっちゃん @I1234 2022/03/22 19:21:39 通報 非表示

私もワクチン打ちました。ワクチン辛いですよね…


5: **こはる @Japanese 2022/04/16 10:05:49 通報 非表示

ワクチン痛いですよね


7: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 11:57:18 通報 非表示

副作用私は1回目も2回目も腕の痛み以外はありませんでしたが、友達や両親は副作用がありました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する