テスト勉強するぞー

8 2023/11/16 15:07

おまけ:タグであった字晒すやつここで晒します

勉強しよう...したくないけど...みんなとならできる!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 15:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勉強に関する雑談(普通に雑談してもいいけど)


やっぱもうちょっと近づけるべきだったな...これじゃあ字が見えねぇw


エナドリおいしそう


>>4
(恒例w)勉強はやってますかw?


8: ゆき2世 @yukki_22023/11/16 18:07:24 通報 非表示

>>7
昨日と今日は…w


>>8
ああやっと勉強するようになったのね...お母さん嬉しい...w

お母さん泣く

5: 海月 伊吹 @c875108 2023/11/16 17:31:10 通報 非表示

学年は違うけど同じワークだ笑


画像・吹き出し
タグ: テスト勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する