4位ありがとう!!!!!!(泣)

6 2023/11/18 07:11

21票も入るとは…!!✨

でも3位とウアアアア くっ、やはり強い…

2位と3位はほんと俺も大好きだったなぁ…(すこめん(()

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

話は変わりまして……

ちんぽくんどうなるんでしょうかね?

うむむむむ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 07:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆき2世 @yukki_22023/11/18 07:24:12 通報 非表示

おめー


>>1
ありがとう!!!!!!


3: ゆき2世 @yukki_22023/11/18 07:36:28 通報 非表示

>>2
今回の総選挙めっちゃ接戦だった…!


>>3
だよねだよね😭

4位同率で3人も出るとかビックリした🤣


14: ゆき2世 @yukki_22023/11/18 16:35:13 通報 非表示

>>4
キュアゴリラさんのがトップ3に入ってなかったのびっくりした!!


16: ゆき2世 @yukki_22023/11/18 16:57:10 通報 非表示

>>15
みんなレベルが高いのだぁ


よく頑張った方!嬉しい


>>5
ありがとう😭✨

嬉しい気持ちが伝染してく…!


>>8
あと俺の嫁2体とも使ってみてなんかの力になれるはず


おめでとうっ!!


7: 醜貌 @X_j 2023/11/18 09:42:59 通報 非表示

おめでとおぉぉ!!


>>7
ありがとううううう( ;꒳​; )


おめでとう!!!


画像・吹き出し
タグ: 4位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する