『みんな蛍を殺したかった』の情報教えてくれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな蛍 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/22 20:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



国語の授業で小説紹介する授業になって俺小説持ってないからけんごってひとのショートでみんな蛍を○したかったがおもろそうだから買ってみたいんけどググって1000円以上するってかいてあるからその現実から目をそらしたいから情報教えてください


>>1
ちょっとギリな内容かも、、

学校ではやめた方がいいね。

自分で読む分にはいいと思う。

ググったら「女による女のためのR-18文学賞」て書いてたよ!


>>3
だいじょぶそんなのきにしない

とりま値段が知りてえ


読んだけど、話がちょっと難しいかもしれん、、

結構凄い話なのは分かったよ

ちょっと親には見せられないシーンもあった気がする(全部私の感覚だけどね)


>>2
俺のだからだいじょうぶ

そゆけいのすきだし


冒頭に遺体が出てくる

蛍が電車でバラバラ人身事故

で、最後にも蛍が自分から路線へ出てバラバラに

美人、人柄の良い蛍がいわゆる陰キャと仲良くしようと試みる

しぬ


8: ミラ @roze6121 2024/02/17 19:33:56 通報 非表示

これ最近買ったわ

あんね話が複雑でリアルよ

最初と最後でん?!ってなるタイプ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆