神 第4話

2023/11/24 19:41

私は、絶望中

そんな中2人は・・・

晴恋『ねえ、(私)って、櫻井翔様がすきなんだって。』

マリンちゃん『えっ、櫻井翔って、誰?ジャニーズのだれか?』

晴恋『うん、後、櫻井翔っていうと(私)が変なことするよ。(私)の生きがいはジャニーズ。ジャニーズとジャニーズのメンバーを馬鹿にするやつ許せないって。』

マリンちゃん『こわっ』

皆さんが気になりそうなこと1つ目。なぜ、2人に推しを言いたくないのか?それは、2人含め、(私)以外のクラスの女子全員が話していた内容と違うからだ。話していた内容とは、このクラスの女子は、k-popファンじゃなきゃダメ。それに、晴恋は『私が調べた情報だと(私)はジャニーズファンだということです。推しが分かり次第伝えるね。』マリンちゃんは『私、(私)のこと許せない。だって、ジャニーズファンだよ。(私)が持っているもの、大体が、ジャニーズのグッズでマジで許せない。』

わたしは、誰を推しにしようと、個人の勝手だろ。ジャニーズの良さに一番最初に気づいてくれるクラスメイトは誰だろう。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/24 19:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する