問題について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/25 23:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 冷蔵庫 @ts2020/02/25 23:18:32 通報 非表示

とりあえずふせいねこむすめのことについてかたりましょう


2: 2コメさん 2020/02/26 07:29:37 通報 非表示

>>1
語りましょう!私も被害者です!


3: 2コメさん 2020/02/26 07:30:29 通報 非表示

>>2
ひょっとして、貴方はねこ娘はごちうさのキャラじゃないって教えてくれた人ですか?だとしたらありがとうございました!お陰でごちうさを悪く思わずに済みました!


4: 冷蔵庫 @ts2020/02/26 21:51:22 通報 非表示

>>3
そうですよ!


8: 8コメさん 2020/02/28 22:05:55 通報 非表示

>>4
あ!私もお陰で助かりました!ゲゲゲの鬼太郎の写真をねこ娘が鬼太郎のキャラである証拠に貼った画像が、とても分かりやすかったです!ごちうさファンの皆さんすみません!私は鬼滅の刃のとある女子キャラファンですが、ごちうさをとても悪く思ってしまいました。でも、私だって大好きな鬼滅のキャラにねこ娘がいるなんて噂を立てられたら、それだけで嫌です。あんなものと一緒にされたくありません!


9: 8コメさん 2020/02/28 22:06:20 通報 非表示

>>8
後ちゃっかり宣伝

鬼滅の刃

5: 5コメさん 2020/02/26 22:41:49 通報 非表示

私もねこ娘信者のなりすましだってしっとったけど、いつの間にか東方ファンの人達とねこ娘信者のなりすましがわからなくなっちゃったんだよね。

でも、悪口などはいくらねこ娘信者が酷くてもいけないと思います。

いつか言い争いがなくなればいいけどね。


6: 6コメさん 2020/02/27 06:16:10 通報 非表示

>>5
ねこ娘信者の被害者は東方ファンに限らない。私はシャロを筆頭とするごちうさファンだけど、チノを散々貶されたからねこ娘が大っ嫌いになった。


10: 10コメさん 2020/02/29 18:31:19 通報 非表示

だれか運営の電話番号知ってる人 ノ


11: 10コメさん 2020/02/29 18:31:33 通報 非表示

>>10
そろそろ運営に電話しようかなって思ってる


12: 10コメさん 2020/02/29 18:31:42 通報 非表示

>>11
流石に害悪すぎる


16: 冷蔵庫 @ts2020/03/10 14:22:27 通報 非表示

フランとねこむすめのとぴがまたできたのでとうひょうしてください


17: 冷蔵庫 @ts2020/03/10 14:22:41 通報 非表示

>>16
よろしくおねがいします


18: 18コメさん 2020/03/11 21:14:58 通報 非表示

>>16
何ていうトピですか?トピ名教えてくれたら、トピの検索で速攻行きます!w


19: 18コメさん 2020/03/11 21:16:25 通報 非表示

>>18
後、冷蔵庫さんに質問です。ねこ娘信者に荒らされることも覚悟で、このチャットを宣伝していいですか?

もしねこ娘信者が荒らしに来たら、その時は正義を盾に潰しましょう。我々が、チーム正義。ねこ娘信者とその別垢が、チーム害悪、でw


21: 冷蔵庫 @ts2020/03/12 17:40:49 通報 非表示

>>19
よろしくお願いします!

あと猫娘はごちうさのキャラじゃないということもできたら宣伝してください

よろしくお願いします!


24: 24コメさん 2020/03/13 11:51:47 通報 非表示

>>21
別のタブレットから見てる18です。了解しました!ではねこ娘信者の到来覚悟で宣伝しますね!


22: 冷蔵庫 @ts2020/03/12 17:41:57 通報 非表示

>>19
よろしくお願いしますがかぶってしまいましたすいません


20: 冷蔵庫 @ts2020/03/12 17:38:48 通報 非表示

>>18
検索したいキーワードに「猫」と打つと新しい猫娘のトピが出てきます!


25: 24コメさん 2020/03/13 11:52:32 通報 非表示

>>20
ありがとうございます!今行ってきたところです!(勿論ねこ娘じゃない方に全て投票してきた)


23: 冷蔵庫 @ts2020/03/12 21:35:17 通報 非表示

今日はひぐらしふぁんにれんらくとります

ひぐらし

37: 冷蔵庫 @ts 2020/03/13 22:51:14 通報 非表示

池沼説(ねこむすめしんじゃ)


38: まる @Maru 2020/03/14 00:53:51 通報 非表示

>>37
僕の友達のごちうさファンもよびました


39: まる @Maru 2020/03/14 00:56:28 通報 非表示

>>38
ざっと70人程度です!


40: 40コメさん 2020/03/14 10:56:15 通報 非表示

>>39
頼もしい!ありがとうございます!


46: 46コメさん 2020/03/15 07:54:04 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/30594

https://tohyotalk.com/question/4850

https://tohyotalk.com/question/42018

これらのトピも問題あると思う。
特に自分のコメを+に入れて他のコメには-を入れてる。
特に+に入れてる人は、自分の行ったことを嘘であることを認めず、何か指摘されると「お前はハッカーだ!」や「お前は中国人の工作だ!」とか、とにかく大暴走を繰り返すからこれはもう大問題ではないかと思う。


47: 46コメさん 2020/03/15 07:55:05 通報 非表示

>>46
トピ問題というか、それらのトピのコメントって言った方が良かったかな…


57: 56コメさん 2020/03/18 13:24:48 通報 非表示

冷蔵庫さんめっちゃありがとう。ガチでねこ娘ごちうさキャラだと思ってたから、本当にお世話になった。


59: 冷蔵庫 @ts 2020/03/18 23:19:23 通報 非表示

>>57
よかった


60: 冷蔵庫 @ts 2020/03/18 23:20:03 通報 非表示

東方友達今日から呼ぶ

徐々に


61: 61コメさん 2020/03/19 23:07:06 通報 非表示

>>60
お願いしやす。わいのも呼びますね。小学校の頃で4人オタ友いて、中学で2人いるんで、1日1人ずつ呼びますわ。


63: 冷蔵庫 @ts 2020/03/21 15:38:18 通報 非表示

>>61
あざす


62: 冷蔵庫 @ts 2020/03/21 15:38:01 通報 非表示

新しい猫トピができたのでそちらもよろしくです


私が作ったトピ等色んなトピにねこ娘ファンがコメントするんです。TWICE等ねこ娘と全く関係ないトピに、


68: 冷蔵庫 @ts 2020/03/21 23:47:57 通報 非表示

>>64
それは大変ですね。


>>68
はい。


横からですいません。

私もねこ娘信者にやられました…あのときはねこ娘信者について分からなかったので、真面目に返してしまいました…よくよく見てみたらなんだこれ!?と思いましたねw全員ねこ娘にやられてね?あっ!これってもしかして!ってなった訳です。言い返した方がいいんですか?


69: 冷蔵庫 @ts 2020/03/21 23:49:00 通報 非表示

>>67
言い返しても無駄だと思うぞ


まじすか


73: 冷蔵庫 @ts 2020/03/22 03:42:24 通報 非表示

>>70
まじです


よくよく見てみたら、あのコメントされたのほぼほぼ一緒の時刻なんですね…どうやってるんでしょうか…


72: 冷蔵庫 @ts 2020/03/22 00:40:46 通報 非表示

>>71
複数の端末を使ったとおもうよ


74: 冷蔵庫 @ts 2020/03/22 03:42:47 通報 非表示

>>71
それか貼りつけ


75: 75コメさん 2020/03/22 05:20:39 通報 非表示

管理人さんはいらっしゃいますか?是非コメントしていただければ嬉しいです。
https://tohyotalk.com/question/61416
あのろくでなしあののねこ娘信者が各地のトピックを荒らしまわってます。これ以上放置していては荒れるばかりですので、皆さんこれを使ってください。管理人さんに報告してください。

荒らされたトピック
https://tohyotalk.com/question/61824
https://tohyotalk.com/question/62186
https://tohyotalk.com/question/62146
https://tohyotalk.com/question/28613
https://tohyotalk.com/question/58407
https://tohyotalk.com/question/61204
https://tohyotalk.com/question/61617
https://tohyotalk.com/question/61047


76: 75コメさん 2020/03/22 05:24:22 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/61649

https://tohyotalk.com/question/62103

https://tohyotalk.com/question/10740

etc

まだまだあります・・・全部挙げると100以上にも登ると思います。それくらい化け猫娘信者は荒らすことに精を出しているのです。もう本当に我慢出来ません。

もうコメント投稿出来ないようにするなど何らかのペナルティ与えたほうがいいと思います。


77: 75コメさん 2020/03/22 05:26:05 通報 非表示

もうね、キーワード「ねこ娘」自体NGワードにして、「ねこ娘」を使用したコメントは反映出来ないようにしたほうがいいと思います。


78: はるの @haruno 2020/03/22 08:15:47 通報 非表示

マジで迷惑。消えろってかいたで


79: 79コメさん 2020/03/22 13:40:54 通報 非表示

凄いたくさんやられてるんですね…


80: 79コメさん 2020/03/22 13:41:45 通報 非表示

フォローしてるトピほとんどやられてました。


81: 79コメさん 2020/03/22 13:42:47 通報 非表示

いい加減にして欲しいですよね。

怒ってる

104: Max魅魔 @JP114514 2020/04/02 21:07:13 通報 非表示

>>81
フリーザへの熱い風評被害


信者、ほとんどのトピから消えていました!


84: 84コメさん 2020/03/23 23:30:25 通報 非表示

皆さんにお願いです。

猫娘トピックごと通報して欲しいです。

よろしくおねがいします。


85: 85コメさん 2020/03/24 12:11:19 通報 非表示

しかもねこ娘信者は

東方が好きな人は将来どうなる?

https://tohyotalk.com/question/61660

というトピックを作って東方を叩いて憂さ晴らしをしようとしていました。上記のトピックはファンからしてみても快いものでもございませんので、猫娘系のトピックの削除をされるのであれば、こちらのトピックも削除していただければ幸いです。

ごちうさが好きな人はどんな将来が待っている?

https://tohyotalk.com/question/62659

さらにねこ娘信者は今度はごちうさを叩くようなトピックを作成していましたので、私は審査にて却下しておきました。


東方とごちうさを叩くことも許せん。開拓地で100年間強制労働の刑に値する。

怒ってる

87: 冷蔵庫 @ts 2020/03/24 18:17:08 通報 非表示

>>86
おなじく

ひがんじままるた

105: Max魅魔 @JP114514 2020/04/02 21:17:42 通報 非表示

>>86
カイジ‹あいつには、俺と同じく地下送りで一生出られぬまま働くのがお似合いだ!

カイジアニメ地下

マスタースパーク!!

マスタースパーク

89: 冷蔵庫 @ts 2020/03/25 15:10:48 通報 非表示

>>88
フジヤマヴォルケイノ!

フジヤマヴォルケイノ

>>89
ねこで化けねこをやっつける。たまたま見つけた画像です

ねこ戦車

>>89
ハートブレイク(画像が見つからなかった)!

ハートブレイク 東方

下下下の鬼太郎終わったです


>>92
最終回


94: 冷蔵庫 @ts 2020/03/30 05:10:09 通報 非表示

>>92
誠が死んだ時並みに喜んだわ

誠死ね

>>92
下下下の汚老の寝乞娘(寝てばかりいる乞食の娘という意味)


99: 冷蔵庫 @ts 2020/04/01 23:05:44 通報 非表示

>>98
リゼ?

リゼ

>>98
リゼ、と聞くと、東京喰種が真っ先に出てくる。


101: 冷蔵庫 @ts 2020/04/02 12:18:58 通報 非表示

>>100
こっちか

東京リゼ

>>101
そうそう


同じく。

いとうまこと 死んだシーン

97: まる @Maru 2020/04/01 02:17:51 通報 非表示

>>95
悲しみのー

誠おもしろ

103: Max魅魔 @JP114514 2020/04/02 21:05:14 通報 非表示

>>97
幻月‹私が誠の残機を減らしてやる!(殺意の波動)

幻月かっこいい

>>103
誠、フルボッコだドン!!

たつどん

110: 冷蔵庫 @ts 2020/04/02 23:58:59 通報 非表示

>>103
残機減らされた

伊藤誠しぼう

あそこの枠には次は何が入るのか…


106: まる @Maru 2020/04/02 23:23:05 通報 非表示

いいよこいよ

伊藤誠おもしろ

>>106
サンズ>お前(誠)みたいなやつは

地獄の業火に焼かれてもらうぜ。

サンズ 地獄の業火に

109: 冷蔵庫 @ts 2020/04/02 23:57:46 通報 非表示

>>108
あぁーーーーーー

伊藤誠燃える

112: Max魅魔 @JP114514 2020/04/03 00:08:19 通報 非表示

>>109
これでオーバーキルや!

スペル

もこう[マンダの流星群は、強い!]

もこう

111: Max魅魔 @JP114514 2020/04/03 00:00:07 通報 非表示

>>106
スペル 大ナマズ

ナマズ[ほらほら世界が震えるぞ

大ナマズ

やれやれ、また、ねこ娘信者が現れたぞ。

僕が確認したトピで2つほどだ。

やれやれ…

さいきくすお やれやれ

114: Max魅魔 @JP114514 2020/04/03 00:30:21 通報 非表示

>>113
ワイトも見かけました。

マジ呆れるんだけど~!

ワイト

>>114
ねこ娘信者と誠に

あんぱんを

スパーキング!!!

ぎんたま 山崎 あんぱんなげる

116: Max魅魔 @JP114514 2020/04/03 00:40:01 通報 非表示

>>115
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんって洗脳されるゾ...

リアルアンパンマン

>>116
よし、ねこ娘信者のところへ行くぜ。

フリスク キャラ 殺意のイラスト

>>117
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

山崎 あんぱん

>>118
誠のところにも行かないとな…

キャラ 殺意のイラスト

120: Max魅魔 @JP114514 2020/04/03 01:17:00 通報 非表示

>>119
ねこ娘厨も誠も汚れた心をバイバイ菌~させるズラ!!!!!!

魅魔様かっこいい

>>120
浄化されました♪

きれいなジャイアン

130: Max魅魔 @JP114514 2020/04/27 10:49:31 通報 非表示

ねこ娘厨アンチは、このコメントを見て欲しい 俺の勘だけどねこ娘厨は、une ed(荒らし厨<youtubeやTwitterでよくいる)かもしんないんだよなぁ

証拠1 une edは、犯罪予備軍とネトウヨという言葉を特に使っていてねこ娘厨も同じようなコメントしてる

証拠2une edは、元東方ファン(霧雨魔理沙とねこ娘どっちがかわいい)のトピックでも元東方ファンだけど東方大嫌いと言っておりune edも東方大嫌いである

証拠3ねこ娘厨は、なりすましコメントしてる une edも自称なりすましの帝王等と言っておりねこ娘厨もなりすましコメントしてる

実は、une edのTwitterは、凍結しており暇でねこ娘厨になりこのサイトにきたのかもしんない

よってねこ娘厨=une ed マジでune edだったらヤバイかも

une ed迷言

131: Max魅魔 @JP114514 2020/04/27 10:52:00 通報 非表示

>>130
une edとは、荒らし厨でありYouTubeやTwitterでよくいる


133: Max魅魔 @JP114514 2020/04/27 11:13:48 通報 非表示

>>130
間違えた霧雨魔理沙じゃなくてフランドール·スカーレットのトピックだった


132: Max魅魔 @JP114514 2020/04/27 10:53:40 通報 非表示

警告!またねこ娘厨活動している!Cat娘等とほざいている!


136: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 16:36:58 通報 非表示

あーゆー人がいるから、6期ファンはゴミだと思われる。同じファンとして迷惑すぎる。あ、間違えた。私は墓場時代から好きだけど、奴は庄司だけだった(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆