中野五月と東方キャラ全員はどっちが戦ったら勝つ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 咲夜で中野五月ってキャラだけの時を止めて瑞霊で憑依したら勝ちだと思うんですけど、無理なんですかね?
>>9
早苗さん、漫画か何かで、飲まされてめっちゃ酔ってた気がする。(そもそも少女設定+現代人が幻想郷の酒を飲む頻度と量についていけないと思う。レイマリは異常)
ををえおえおえおえおえおえおえおおえおえおえおえおをおををををををををおををうぃををうぃおあおああいあいあおいああいあおああううあいあおあおうあううあうあうあいいあいあいおあおあおあいあいあうういえおえおえおえいいえいえいいえいうえいええおおえおおえいえいうえうえいえおえおあいあいあううああいおあおあおあいうああうあいあいああえあええあえあああいあうあうあいあいあ

