からかい上手の高木さんの実写化は賛成?反対?

からかい上手の高木さんの実写化 賛成
賛成

4(7%)
からかい上手の高木さんの実写化 反対
反対

51(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 からかい上手の高木..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/28 18:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派2023/11/28 18:27:28 通報 非表示

実写化しない方がいいと思う


2: 2コメさん 「反対」派2023/11/28 19:03:07 通報 非表示

イラストだからこそのほのぼのさとか、ピュアさがあるから、実写にしてしまったら、本家の可愛さが薄れてしまうのかなと思う.


3: 3コメさん 「賛成」派2023/11/28 20:02:12 通報 非表示

丸亀ロケを敢行したテレビドラマ版は面白そうだが映画はさすがに雰囲気が違...

からかい上手の高木さん ドラマ

4: 4コメさん 「反対」派2023/11/28 20:05:02 通報 非表示

こんなのできるのか。知らなかったわ


5: 5コメさん 2023/11/28 20:36:57 通報 非表示

一応、キャストは13歳と15歳みたいだけどね


6: 6コメさん 「賛成」派2024/03/13 02:35:28 通報 非表示

推しのカップリングの再現度は取り敢えず合格かな。あとは出来次第だな

からかい上手の高木さん 実写版 北条さん

7: 7コメさん 「賛成」派2024/03/29 02:06:04 通報 非表示

北条さん役の子、かわいいな。早瀬憩って有名なの?

北条さん 実写 早瀬憩

10: 10コメさん 2024/04/03 11:56:00 通報 非表示

>>7
北条は...おでこ出てないのね。高木さんとの差別化か?


9: 9コメさん 「賛成」派2024/04/02 01:58:39 通報 非表示

映画版は個人的に「?」だが、ドラマ版は再現度高そうなので賛成かな


11: 11コメさん 「反対」派 2024/04/03 12:00:45 通報 非表示

いやだ


12: 12コメさん 2024/04/03 12:20:55 通報 非表示

マンガは読んでない

ドラマは良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する