真剣に悩んでること笑

1 2022/10/02 19:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 19:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/02 19:47:42 通報 非表示

両方イっとけ。


3: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 21:00:05 通報 非表示

私だったらライブ盤は会場で予約して、ソニーで通常盤を買うかな〜??そしたら両方手に入るし、通常盤だけの曲もゲットできる((


>>3
思い切るねww

私は通常盤の曲は配信盤で買おうかなと思ってる!


7: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/03 07:24:31 通報 非表示

>>5
え、配信版あるのか!((((((知らんかった


>>7
配信盤のほうが安くで買えるし、入ってない曲だけ買うってこともできるよ((


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/02 22:42:54 通報 非表示

そもそも特典ありのやつを買おうと思わないタイプだから、私じゃそもそも参考にならないw


>>4
なるほどねw


私だったらライブで予約する!

特典がそっちの方がいいかな~?って

チェキよりはL版写真の方が大きくて綺麗だしツーショとか当たるかもだし?

あとはライブに行った特別感を味わえるww

でも、必ずサイン入りの写真がソニーで出たらちょっとなぁ~


>>9
なるほど〜

参考にする!!


画像・吹き出し
タグ: 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する