【期末テスト】晒してこ〜!
今回なかなか良さげ
数学 92点
国語 96点
理科 84点
社会 95点
英語 93点
ま、悪くはない…よね?
別に偽っているわけではありません、ガチですよ
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
うざく思ってしまったのならすみません🙇私の学校のテストは結構簡単なので、少し勉強するだけで結構取れるんですよ。

