期末テスト終わったから低浮上脱出!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト 浮上脱出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 12:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期末テスト色々な意味で終わったから復活するンゴ()

くだらない報告トピだよ(((


>>1
そると先生さん!

初めまして

良かったらトピ作りませんか?

いきなりでごめんなさい🙇💦


>>2
作ろ〜

あ、そるととか先生とか気軽に呼んでね((


>>4
わかりました!

私が作りますね!


>>6
ありがとう‪( ◜௰◝ )


>>7
いえいえです!

顔文字可愛い🌈💜


13: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:04:03 通報 非表示

>>8
友達が使ってて可愛かったから使ってる←←


>>13
なるほど!

(・灬・)←おじいちゃん系はこれしかない…


18: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:05:14 通報 非表示

>>15
そもそもおじいちゃん系使った事なかった←←


>>7
作りました!

【チャット】そるとさんとまりあのトーク場

https://tohyotalk.com/question/79158


>>11
誤字です😅

変なの送っちゃってすいません🙇🙏💦


17: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:04:52 通報 非表示

>>12
ダイジョブだよ〜

よくあることだしw


>>17
(笑)

ありがとうございます!


14: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:04:19 通報 非表示

>>9
貼ってくれるのありがたいわ((((


>>1
うちも期末テストいろんな意味で終わったよ!

うぇーい、復活だぁー!


>>3
仲間じゃん!!!←←

うええぇえぇぇえぇえいw


>>5
仲間✨(*^o^)/\(^-^*)


16: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:04:37 通報 非表示

>>10
同士w


>>16
数学と理科と英語と技術と家庭

マジ、オワタw/(^o^)\


22: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:08:16 通報 非表示

>>21
技術家庭はヤバい()

理科は科学の方がズタボロだった🥺🥺


>>22
科学になった瞬間ボロボロw

技術家庭はまず、話聞いてないw

英語と数学はそのまま←


24: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:10:54 通報 非表示

>>23
技術はもうね皆で自習してるよ()

誰も先生の話聞いてないよ←

ていうか先生は教科書読み上げてるだけでどこが大事なのか言ってくれない(((🥺🥺


>>24
それーな!

工具の名前なんて言ってなかったしw


26: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:12:36 通報 非表示

>>25
wwwそれは酷い←


>>26
酷いよねw

なんに、テストに工具の名前書けって出てきたわw

しかも、耐久水ペーパー(?)の使い方書けって出たんやけど、先生『もう耐久水ペーパー使う人は先生んとこ来て!今から使い方教えるから』って言って、耐久水ペーパーまで行かない人は説明されんままテストに出されたw


28: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:17:51 通報 非表示

>>27
wow、、僕の学校の技術の先生はボランティアだから正式な先生じゃないからクソ雑いよ()


>>28
Oh...ぼ、ボランティア...


30: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:20:26 通報 非表示

>>29
ボランティアなんかで教員務まるのかよって話だわな…w


32: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:23:04 通報 非表示

>>31
wwボランティアでね、やってくれる意志はありがたいんだけどね。

意志があるからって何でもできるわけじゃないからそこはしっかりと対処してほしいなって思うな…w


>>32
もうちょい、お勉強を...って感じw


34: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:25:35 通報 非表示

>>33
うんw

多分技術の内容自体は理解できてるんだろうけど授業の仕方について勉強してほしい((


>>34
あぁー、確かにぃ(((((


36: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:26:31 通報 非表示

>>35
ひなちゃんが納得してくれたぁ(((


>>36
どゆことだぁー((((


38: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:30:02 通報 非表示

>>37
まぁ、そゆことだ(((は?)))

お昼ごはんだから落ちるね〜


>>38
( ゚Д゚)ゞりょーかい


うちの学校は7月の初めに中間テストがあって、夏休み開けすぐに期末があるよ


>>40
うちんとこは、中間無い分期末めっちゃ範囲広かったぁ...w←多分、50点以下w


>>41
あ、来週技能テストもある、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆