そるとさんとまりあのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 13:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがと!早速しゃべろ〜


>>1
いえいえです!

はい!話しましょう♪

軽く自己紹介しますね!


名前 そると*先生

年齢 13歳

誕生日 3月21日←←祝って(((殴

好物 わらび餅愛してるよッッッ

嫌いなもの きのこ、ねぎ

学年 中2

一言 ツイステやりたぃぃぃぃ!


名前 まりあ(偽名です)

年齢 11歳

学年 小5

得意な教科 漢字 理科

誕生日 3月24日(誕生日近いですね!)

好きな食べ物 全部

宜しくお願いします!

またタメ口でもOK!

あだ名はまりちゃんとかまーちゃんとかまりあとか何でもいいです!


>>4
まーちゃって呼ばせてもらうね←

誕生日めちゃ近い!!

よろしくね!


>>5
おー!

新スタイル(笑)

私も近すぎてびっくりしました!🧐

宜しくです😆


>>6
タメではなしていいよ!


>>7
ありがとう!

ちょっと馴れ馴れしくなるかもだけど💦

そるとはいつから投票トークを初めているの?


>>8
馴れ馴れしすぎるくらいで全然嬉しい()

えっと僕はね、3月の中旬くらいからやってるよ!

雑談サイトを探してたらなんか見つけたから来た気がする…w


>>9
めちゃくちゃ優しい!()

3月からなんですね!

意外と数ヶ月前!

私は元投票民だったんだけどたまに雑談の方も見ててそるとさんがあちこちにいて凄い有名だまって思った!凄いしっかりしてて尊敬する!


11: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:19:50 通報 非表示

>>10
あ、僕有名なのか←

僕しっかりした人だったのねw尊敬されちゃったわ((殴

投票とか僕もアニメの方はちょこちょこやってるよ()


>>11
有名ですよ!

(笑)www

そうなんですね!お会い出来て良かったです!


14: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:24:43 通報 非表示

>>13
僕もなんか初対面でこんなにノリノリな子と話せて嬉しい😇😇


>>14
(笑)(笑)

私ってノリノリなんですか?思った以上にノリ悪い方ですよ←


16: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:27:06 通報 非表示

>>15
なんか、すごい何というか、話しやすい(((語彙力)


>>16
(笑)

そんな事言われたことないので嬉しい😊💖(語彙力)


18: そると*先生 @nontan 2020/07/18 13:29:30 通報 非表示

>>17
良かった(((

お昼ごはんだから落ちるね!


>>10
またまた誤字です😅


画像・吹き出し
タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆