、。

2 2023/11/30 23:39

あー期末終わったー

やりきったーって思ってたのに。

こんなにも早く現実を突きつけられるなんて思っても見なかったなぁ、

今までのテストで一番本気を出した。

今回は頑張るんだって思って頑張った。

だけど…点数は上がらない。

何なら下がった。なんで?

頑張ってたことは友達も知ってて

なのに、こんな自分が情けない。

頑張ったら点数上がるわけじゃないって

努力の積み重ねが大事って、分かってるのに。

二週間前からしか出来なかった。

しかも時々サボってた。いけるって、

自信があった。でも実際は全然ダメで。

内容も理解して無くて。

先生が直前だけじゃダメだ。毎日やらないとダメだ。っていってた。今更言われたってって思った。

勉強は時間じゃないって、量と質だって。

ちゃんと分かってたつもりだった。

でも日頃から勉強してないから。

どうやれば良いのか分かんなかった。

でももうお終い。

弱音はここで最後にする。

次のテストに向けて頑張るんだって。

そして次こそは5以内に入ってやる。

もう置いてけぼりにされたくない。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 23:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する