羽生結弦とYOSHIKIはどっちが究極のナルシスト?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する YOSHIKIはナルシズムの世界観を極限まで高めた。
そこから生まれた狂気と美は他の追随を許さない。
離婚の理由は元妻を守るためと言っていたけど、結局は自分が可愛いくて保身を図っただけ。
ナルシストの戯言もここまで来たら正直引くな。
どっちもどっちだよね。両方とも自己愛の塊で、すぐ計算づくの大袈裟な悲劇のヒロインアピール大好き。常に息するように嘘ついて虚構の姿演じてるから、一連の言動の辻褄合ってないし。

