遅くなってしまいましたがりうらくんの祭壇作らせて頂きました…!

5 2023/12/01 20:59

事情により11月30日にとーとができなかったので一日遅れですがささやかな祭壇を作らせて頂きました…!

いれいすメンバーの中で一番最初に出会ったのは初兎さんですが初めて名前を知ったのはりうらさんでした…!

今までもこれからもリスナーに笑顔を届けてくれてありがとうございます!

そして!これからも!可愛いりうっこちゃんを元気にしてあげてください!

りうらさんにとってこの一年が幸せでありますように_

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りうらくん 祭壇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 20:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アルバムとペンラ飾るの忘れてた…💦


>>1
あららw

でも、今日は、IFくん誕生日w


>>2
やっちゃった~w

そうだね!またペンラとアルバム飾るの忘れてるw

後で写真撮っとく~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する