仮面ライダーOver-X 第1話「選ばれし者」

2 2023/12/03 03:32

数年前、ある一人の高校生が世界を救った。

それから現在

富良洲高校にて~

キンコーン♪カンコーン♪

先生「それではこれで全ての授業を終わります。」

?「やぁ、みんな、俺は永瀬勇貴(ながせゆうき)、富良洲高校に通う高校1年生だ、まさかこの時はあんな事になるなんて思いもしなかったな・・」

永瀬勇貴「ふぅ、やっと帰れる」

帰り道にて~

通行人「キャー!ひったくり~!」

永瀬勇貴「!?」

永瀬勇貴「おい、待て!」

ひったくり犯「(舌打ち)おい!離せよ!」

永瀬勇貴「誰か警察呼んでください!」

警察が来る~

警察「時間稼ぎをしてくださりありがとうございます、では。」

永瀬勇貴「ふぅ、まさかひったくりに遭遇するなんて思いもしなかったな(汗)」

警察「おい!動くんじゃない!」

ひったくり犯「くそがっ!うぉおおおお!」

マルガム化~

永瀬勇貴「あれは・・・怪物・・!?」

マルガム「うぉおおお!」

警察「ぐはぁああ!(気絶)」

永瀬勇貴「まずい・・」

?「万物はこれなる一者の改造として生まれうく!」

マルガム「ぐはぁ」

?「どうしてマルガムが・・・4年前に全てケミーは封印したはず・・・」

マルガム「これでタヒになぁ!」

?「まずい・・・」

永瀬勇貴「助けないと!」

そこら辺にある鉄パイプを取る~

永瀬勇貴「うぉおおおお!」

マルガム「なんだ?うざいなぁ」

永瀬勇貴「ぐはぁあああ」

永瀬勇貴「ぐっ・・それでも・・俺はみんなを守りたいんだ!!」

その時謎のケミーが現れる

オーバーレックス「オーバァー!!」

永瀬勇貴「なんだ!?」

謎のドライバーが勇貴の手元に~

(オーバードライバー!)

永瀬勇貴「これは・・・・」

封じ込まれし記憶が勇貴の脳内に~

永瀬勇貴「俺は・・大切な物を託されたのかもしれない・・・」

(オーバーレックス!)

永瀬勇貴「変身!」

(オーバー!仮面ライダーOver-X!)

仮面ライダーOver-X「これは・・・・」

?「あれは・・・でもそんなはずは・・・・」

マルガム「ちょこまかとぉ!」

仮面ライダーOver-X「よっと(避ける)」

仮面ライダーOver-X「(攻撃)」

マルガム「ぐはぁ」

仮面ライダーOver-X「これで決める!」

(オーバーレックス!ファングフィーバー!)

マルガム「ぐはぁああああ(爆散)」

ひったくり犯「うっ・・・・(バタッ)」

?「!?マルガムを倒せばケミーが解放されるはず・・・いない・・?」

仮面ライダーOver-X「これは・・一体・・・」

変身解除~

永瀬勇貴「ふぅ」

?「君、ちょっと来て欲しい」

永瀬勇貴「エ?」

永瀬勇貴「うっ・・・(気絶)」

そして・・・・

永瀬勇貴「うっ・・・ここは・・・」

そこは・・・(錬金アカデミー)だった。

仮面ライダーOver-X 第1話「選ばれし者」 完

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーOve.. 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 03:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する