リクエストで大人っぽいお嬢様感が増したフランです!!
紅魔館のヴァンパイアと読みます!
ワワワワワワァ
>>1こん時の輪郭バグってるンゴ😐
>>2虚無ってるンゴね。
2年で人変わった????
>>4ふふっありがとうございます〜
この時はこれがめっちゃ上手いって思ってたんですよね、不思議
>>5ゴッホが体ん中入ったのかと思った (あれゴッホって画家だっけ)
>>6まぁゴッホは画家だけど画法が違うしそもそもゴッホはアナログだね
でもありがとうね〜
>>7いえいえ