(イラスト)なんかいる

7 2023/12/10 09:20

「 今年一年イイコにしてたキミには、おまけにもう一つプレゼントをあげちゃうヨ😘 」

ちょっとおじさん構文のお姉さんとロボットが好きな普通の女の子です!

https://d.kuku.lu/muenskyg7

左のお姉さんの3Dモデルもどきも作ってみました〜

初の総選挙です〜!是非投票お願いします!✨

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 09:20:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあああかわいいいい!!!

サンタコスおじさん構文お姉さん最高すぎる、、

投票する〜!!!!!!


>>1
ありがと〜!!

完全に好みの設定を詰め込んだ✨

嬉しい〜!きゅあごりらのミクちゃんも投票するね!


>>2
かわいいイラスト


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する